• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.10・Thu

03/09のツイートまとめ

littlegem_t

病院で「腫れが引いたら登校していい」って言われたけど、腫れているのが分からなかったので「痛みが引いたら行ってもいいですか?」って聞いたら「腫れが引いたらって言ったでしょ」と冷たく言われた(;;)
03-09 20:42

夕方病院で、腫れているって言われた時は全然分からなかったけど、今見ると腫れてるのがはっきり分かる?。
03-09 20:39

日曜日から子どもが熱が出た。そのうち耳の下が痛いというので、病院に連れて行ったら顎関節症みたいなものだと言われた。次の日、また熱が出て痛くてご飯が食べられないので違う病院に連れて行ったら、おたふくだった(??;)2日間、学校でおたふく菌ばらまいちゃったな?
03-09 20:37


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.09・Wed

03/08のツイートまとめ

littlegem_t

数日前から行方不明だった中学生が無事見つかったって。良かった?。しかし・・・隣の県まで移動しているとは・・・・やっぱ家出だったのかしらね?
03-08 07:33

リトルジェムさんの愛情:★異性に対して=全身全霊,★同性に対して=溺愛,★動物に対して=敵対視,★年下に対して=とことん,★地球に対して=萌え萌え http://shindanmaker.com/94817 ・・・・(゜ロ゜;)
03-08 07:31

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.08・Tue

03/07のツイートまとめ

littlegem_t

外から猫の鳴き声が!発情期ですか!?やばい!うちの猫も始まっちゃうのだろうか????もう7ヶ月だし手術お願いしようかな・・・・
03-07 21:16

携帯の料金案内がペーパーレスになったけどパスワードが分からないため、ネットで確認出来ない。あ、携帯からも見れるんだっけ?携帯から接続ってあまりしないからよく分からない。。。という訳で、料金が引き落とされるまで不明(??;)
03-07 08:16

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.06・Sun

03/05のツイートまとめ

littlegem_t

さて、夕ご飯を作るデス
03-05 18:01

は?胸焼けに百草丸が効きました
03-05 17:58

そうだ!今のうちに百草丸飲んでおこう!
03-05 16:55

昨日、牡蠣が安かったので(安くても高い;;)今夜はカキフライ作るんだけど・・・それまでに胸焼け治るかな? しまったなー
03-05 16:54

自分ひとり分の食事の時くらい手抜きしたいのに、胃が受け付けないのには困ったものだ(??;)
03-05 16:51

なんかコーヒー飲んで胸焼けするなーと思ったら、お昼のインスタントラーメンのせいかな。カップ麺も胸焼けするけど、インスタントもダメかぁ。
03-05 16:49

寄せ植えがあまりにもボロボロなので、植え直そうと思ったけど、使える多肉があまりない事に気付いた。。。園芸店に行きたいよ?(><)なんとか行く日を捻出せねば~!!
03-05 09:39

今日も薄く氷が張っていた
03-05 09:27

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.05・Sat

03/04のツイートまとめ

littlegem_t

かちんこちん http://movapic.com/pic/201103040800594d701dabdd7ea
03-04 08:01

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
