--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.18・Wed

キンクマ くぅちゃん ■ ■ まだまだ警戒中 ■ ■

09031802.jpg

フラッシュがたけない上に、近くに来てくれないので、こんなボケた写真
しか撮れません

でも、今日は、餌の準備していたら、小屋から出てきてこちらを
見上げてました。
これは!?と思って、くぅちゃんに
「食べる?」
と聞いて野菜を差し出すと、食べてくれました~~感涙

しかし、その喜びも束の間。
うっかり下の子の足がケージに軽く当たってしまい
ビビりっ子のくぅちゃん、硬直。ハウスへ直行ー

ストレスのせいか、やたら毛づくろいしてる気が・・・。
大丈夫かなー。

こんな状態で、ケージの掃除したら、恐怖の絶頂のような気がします。
しかし、そろそろ臭くなってきたので明日には掃除したいよー。
ハウスの中は、餌とウンチとまみれて、とても汚いし・・・。

どうやってハウスから出そうか、それも頭の痛い問題だわ

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

 |TOPBack
