--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.25・Wed

キンクマ くぅちゃん ■ ■ よじのぼり ■ ■


09032501.jpg

今朝のくぅちゃんはとてもフレンドリーでした。
回し車のところに、柔らかいウンチがくっついていたために、拭き取ってやろうと
思ってケージを動かしたら、ハウスからちょこちょこ出てきて寄って来たのです。
ええ??ひょっとしてご飯をくれると思ってる??
思わずナッツをあげちゃいました

写真もばっちり撮らせてくれるし、とってもいい感じ。
ひょっとしたら手に乗ってくれるかも!と調子づいてしまったのです。
でも、以前飼っていたジャンガリアンに噛まれたトラウマがあり、
素手を入れる勇気のない私。
そういえば、「そういう時は軍手をつけるといいよ」という
アドバイスを読んだことがある!!
そして、軍手をつけた手をケージに入れると・・・

超スピードで逃げるくぅちゃん・・・・orz

そりゃ、見たことがないものがいきなり近づいてきたら恐怖だよね。
ごめんねーくぅちゃん

くぅちゃんの逃げた先はここ。いきおいで乗ってしまいました。
09032502.jpg
(ここからの写真が、ピンボケばかりになってしまいます。ごめんなさい~)


実は、夜中にくぅちゃんが走るたびに、サイレントホイールの後ろの部分が、ケージにゴンゴン
当たってすんごくうるさかったんです。もう、本当、寝れないくらいの騒音。
下の土台をテープで固定してあるため、次の掃除までは、ずらすことが出来ず
応急処置として新聞紙をはさんであったんです。

その新聞をよじのぼってしまったんです~。


…なんだか、いいながめ…
09032503.jpg

ひょっとして…ここから出られるのかも…
09032504.jpg

あ、よっこらしょっと…。
09032505.jpg

もうすぐよ…外の世界はもうすぐなのよ…
09032506.jpg


おお~い!くぅちゃん落ちるよ。危ないよ~!と言っていたらやっぱり落ちました。
この時以来、ここに登るようになりました。しかも、蓋をかじってるのでやばいかも…。

もうちょっとサイレントホイールを前にずらして、新聞紙をかませなくていいように
しないといけないですね。





スポンサーサイト

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。