--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.08・Wed

キンクマ くぅちゃん ■ ■ 屋根はずれた~ ■ ■

今日のごはん

ドライかぼちゃ
09040801.jpg

チーズ
09040802.jpg


おおっ!チーズ食べてる~と思ったら、少し食べてぽいっと
捨ててましたがっくり

このあと、くぅちゃんのハウスが大変なことに!

あっ!!
09040803.jpg
屋…屋根が外れてしまいました


実は、くぅちゃんたら、床材をハウスに運びすぎてまして、
ハウスの中はパンパン状態。
その中で、ごそごそするもんだから、屋根が浮いてしまっていたんです。
そんな屋根の上で暴れれば、ずれて落ちますよねー。
しかし…なぜ…そんなになるまで床材運び込むの?
ハウスの中は床材で覆われていて、寝ている姿は全く見ることが出来ません…

そして、くぅちゃんはプチパニック!

ど…どどどどど…どうしよう…09040804.jpg

ご…ご…ごはん…はこばなきゃ…!
09040805.jpg

だいじな…ごはん…!
09040806.jpg

ごはんをはこばなきゃーーー…!
09040807.jpg



そして運んだ先はここ
09040808.jpg

トイレか…!!!!orz


このあと、屋根を直したらカボチャはハウスへ戻したようです。
さっき、ペレットをトイレに置いたままおしっこしていたので、
ペレットはハウスに戻してもらえるかナゾです。

明日の朝、どうなってるやら



ハムスター用品 今週の人気ランキング
By Rakuten


Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

 |TOP
