--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.09・Thu

キンクマ くぅちゃん ■ ■ 子どもとくぅちゃん ■ ■

ハロ~…
09040510.jpg


のっけからすごい顔ですみません
この写真を撮った日、2回もこんな写真が撮れていたので

何故こんな顔になってるの…!??

と疑問だったのですが、やっと解決しました。

これは、例の伸びをしながら歩く瞬間だったんです。
あくびをしかけているので、口が変な風に開いているってことなんですよね。


ブロッコリー…
09040511.jpg

最近、ご飯は子どもが手渡しであげるようになりました。
ちょっと強引に渡そうとするときもあるので、そういう時は怒ってます。
でも、お水も替えてきたりして、ちゃんとお世話してくれてます。

明日、友達が来るって言ってましたが、どうやらくぅちゃんが目的の様子…。
ちょうど熟睡している時間帯なので、ハムスター見たさに強引に起こしたり、
代わる代わる抱っこしたり…そんな事されたらくぅちゃんはショック死しそうです

子どもには、「遊びに来ても、ハムスターは寝てるから見れないって事は
伝えてね。」と言っておきました。
ハムスターを飼う前には、子どもにそういった事は注意しておいたんですけど、
もう忘れちゃったんでしょうね~。

友達に「ハムスター飼ってて可愛いよ」と言いたくなる気持ちも分かるし、
それを言えば友達は「見たい~遊びに行っていいい?」ってなるだろうし。

明日どうなるのかな?
「ハムスター見れないなら、行かないよ」とかなるのかな




Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

 |TOP
