--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.12・Sun

子株もらいました(^-^)

今日、旦那のおごりでランチに行きました。ごちそうさま
そこの店内にあった子宝草が、鉢から子株がこぼれていたんです。
思い切ってお店の人に「もらってもいいですか?」と聞いたら、くれました

「増えすぎちゃって…」とも言っていて、
たしかに、鉢の中は子株がぎゅうぎゅうに育ってました

早速ミニ鉢に植えました
09041201.jpg
無事育ちますように~。

黄麗が芽吹いてきました
09041203.jpg


黄麗は本当強い子で、すぐに増えるし、よっぽど枯れないし大好きです。
初めて買ったのが、黄麗で良かった~。
でなきゃ、多肉をここまで好きになったか分からないかも。
これからもすくすく育ってね

放置されっぱなしのセダム
09041202.jpg


ちゃんとお水はあげてますよ!
う~ん見苦しくなっちゃってますね。ちゃんと植え替えした方がいいのかな


バジルさん続報
09041204.jpg
早く大きくな~れ



多肉植物【子宝草】


楽天で、子宝草はこれしかありませんでした。
あとは売り切ればっかり…。
あんまり人気がないんでしょうか~??
…てか、簡単に手に入るから売れない…のかな?
そういえば旦那の実家にもあったのを思い出した…がっくり


Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

 |TOPBack
