--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.30・Sat

キンクマ くぅちゃん ■ ■ ホイール横置き ■ ■

you tubeで、ホイールを横置きの動画があるんですよ。これ



一度やって見たいな~ってずっと思っていたんですけど、
やる機会がなかったっていうか忘れてました。
で、ふ…と思いだしてサークル内に設置してみました。
設置と言っても、横に置いて足をガムテープで固定しただけですw

すると、くぅちゃんがよじ登り始めました!!
なんか登りにくそうですが、なんとか登頂(?)成功!
お…??走り始めた~!

そして…


09052601.jpg


くぅちゃん、私の期待に答えてくれてありがとう!!感涙
ただ、我が家のくぅすけさん…人間が近くにいると、
あまり真剣には走ってくれないんです。
夜も電気を消して隣の部屋に行っていると、かなりガーガー走る音が
聞こえるのですが、そ~っと覗きに行くと、ぴたっと止まっちゃうんですよね。

そういう訳で、この横置きでも、あまりスピードが出ませんでした…。

じょうずにできた…?
09052602.jpg
鼻が真っ黒っすよ、くぅさんにが笑い3


久々に土遊びをさせようと、入れてみました。
けど、ケースに乗ろうとすると、ケースがひっくり返ってしまって
上手く乗れず、私が押さえてあげて乗ったんです。
なんで?くぅちゃんが大きくなったから?

上手く乗れなかったせいか、鼻をちょっと汚しただけで
土にはもう見向きもしなくなってしまいました。
せっかくハシゴもかけてあげたのに!!

土は、お気に召さなかったようですが、横置きホイールは
気に入ったようで、何回かよじ登って遊んでましたよ(^-^)

牛乳パックトンネルは気に入ってるようなので、ここでも登場
09052603.jpg
いつか、長いトンネル作るからね~



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


By Rakuten

ウェットタイル 200×150-1
ハムスター用 ミニテラ
アウトレットキンクマ ゴールデン

暑くなってきて、ランキングで上位に
上がってきたようです~

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

