--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.22・Fri

キンクマ くぅちゃん ■ ■ やった~ ■ ■

09052110.jpg


水のみ姿はやっぱり可愛い~
ここのところ、巣箱の上から横着飲みしてたので、この姿が見られなかったんですよ。
しかし、なんで片手あげるんでしょ?バランスとるため?

この間、下の子が突然
「牛乳パックでくぅちゃんのおもちゃ作る~」
と言って、開いてある牛乳パックをまた繋げて、元の形に戻して
なんの意味があるか分からない切込みをいれてました。
上の子は三角形に作ってました。
どうやらトンネルのようです。

夜のお散歩で並べてみたら、気に入ったようで
何回かトンネルの中に入っていきました。

特に三角形の方がお気に入りのようです
09052111.jpg


…ところで、私やりましたよ!…ってか、くぅちゃんがやりました!
何がっていうと

じゃ~ん!
09052113.jpg
腹出し食い!!


ジャンガリアンのこの姿を見るたびに
うちのくぅちゃんでも出来たらいいな~と思っていたんです。
そして特訓(という程のものでもないんだけど)しました!

最初は、仰向けになるのを嫌がったのですが
仰向けになるとおいしいものをもらえる…って覚えたようで
いい子で食べるようになりました!

そして私のエプロンのポケットに、よく入るようになったんです!
09052114.jpg
特に、上の矢印のポケットが一番のお気に入り


昨日なんて、まったりと頬袋の中の餌を出して食べ出したんです…!!!
私のポケットでこんなに寛いでくれるなんて~!感涙

あんなにビビリだったくぅちゃんが、ここまで慣れてくれるなんて思いませんでしたよ!!

腹出しと、寛ぎくぅちゃんのことをすぐにアップしたかったのですが
昨夜はブログ管理画面がちっとも開かなくて~orz


これからも、もっとくぅタンと仲良くなれることを願って~
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


By Rakuten

ダブルナスカンS【5,000円以上で送料無料】
ケージの出入り口を自分で開けてしまう子の家出防止に。
って事です。ケージの形状によっては必要ですよねー。

スポンサーサイト

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(12) TOP

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。