--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.31・Sun

本日のシンケンジャー

……テーマとかジャンルとか育児でいいのかな…?この記事(^-^;)

今日のシンケンジャーなんですけど、舞台の町並みがイイ感じでした~。
…で、すんごく気になったことがあって…それは

焼き芋コーヒー

なにそれ???
後ろに何気なく旗が立っていたのですが、釘付けになってしまいました…。
早速、焼き芋コーヒーでググってみました。
(他にもやる事いっぱいあるだろ!私!!!)

埼玉の川越にある、菓子屋横丁の田中屋さんだそうです。
そうか、あのレトロな町並みは菓子横丁っていうんですね!
で、肝心の焼き芋コーヒーは、焼き芋フレーバーのコーヒーだそうです。

そうか…焼き芋の香りのコーヒー…おいしいんかな…それ。
焼き芋ソフトっていうのもあるらしいので、それなら食べてみたいかな(^-^;)

今日のシンケンジャーの敵なんですけど、子どもが気に入っていたようで
「なんで倒しちゃうの?味方だよね?」
「ボク、可愛いと思うのに…」
と言っていました。確かに、可愛いのかも??

By Rakuten

エチオピア起源の希少品種の【ゲイシャ種】
【限定】マラウィ・フィリルア(200g)

コーヒー豆です。焼き芋 コーヒーで検索したら出ました!
お湯を注すとキャラメル色の泡が表面を覆い、
今度は焼き芋のような優しい甘さ
感じさせてくれるそうです。



Categorie子ども  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre育児 Theme男の子育児

 |TOP
