--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.16・Tue

キンクマ くぅちゃん ■ ■ 大冒険 ■ ■

くぅちゃんの初めての部屋お散歩です。

だ…脱走だ…。今日こそ、ケージから自由へと飛び立つのよ…!
09061410.jpg
ケージに蓋をひっかけて自分で出て行かせました


うちは床にコルクマットがひいてあるので、くぅちゃんが走るたびに
カサカサ音がします。
色がキンクマ色に近いので、なんだか同化してしまうくぅちゃんでした…(^-^;)

とりあえず、自由にあっちこっち行かせました…。
が、心配で、ついつい覗き込んでしまっていた…ストーカーみたいな私。

・・・・・・・・
09061411.jpg
疲れたのか、しばし硬直…。

09061412.jpg
おもむろに毛づくろい…

もう、おうちに戻らないとダメ…?
09061413.jpg
と思っているのか何なのか、何故かこちらをじっと見つめるくぅちゃん

うんせっ…よいっせ…
09061414.jpg
座イスクライミングを始めました…!
カーテンの柄は、私の趣味ではないので…違いますので…好みじゃないので~…!!!


他にも網戸を登ろうとしたり、シュレッダーと壁の隙間登ろうとしたり…。
見ていて飽きないですね(^-^;)
で、いつになったらケージに戻るのかなーと待っていたら…

そろそろ帰るかな…お腹空いたし…
09061415.jpg
1時間後にようやくもどってくれました…


その後は、餌を食べたり、お水を飲んだり、滑車を回したり…
お散歩満足したのね~と思っていると…

・・・・出して・・・・
09061416.jpg
ええっ!?まだ出たいの!??? Σ(・ω・ノ)ノ!


一時間も遊んで、まだ、出たそうによじ登るくぅちゃん…。
さすがにもうダメですよ~(^-^;)

このお散歩は、おとといの夜だったんです。
で、昨夜もお散歩に出したのですが…私がものすごく眠くて…(^-^;)
くぅちゃんがお散歩の間、うとうとしてしまいました。
そして、一時間近く経っても戻る気配がなかったので、強制送還…。

しかし、これだけ長い時間散歩させると、どっかでおしっこしていないか、
それが心配です…
ウンチくらいなら、転がるからいいけど、おしっこはシミになるし臭いし…。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

By Rakuten

【送料390円3150円以上で送料無料】バスサンド 1kg
しまった…!!バスサンド切らしてるんだったーー!
注文しないと!!ペパーレミックスも…!!!

スポンサーサイト

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。