--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.20・Sat

月美人さん…大丈夫??

月美人さん
09062001.jpg


え~徒長しまして、なんだか上の部分は以前より白っぽくなりました。
で、下の葉がブヨブヨになって来たんですけど…これってマズイ??(´□`;)
とりあえず、お水あげました。しばらくあげてなかったし…。

葉の色の境目のところでカットしちゃおうか迷ってます。
というのも、久米の里をカットしたら親株の葉がポロポロと落ちて
とうとう枯れてしまったんです…。なんで~!!(≧□≦;)
カットした方の葉も、なかなか元気になってくれません…
こちらも枯れたらどうしよう~<(T◇T)>

センペル
09062002.jpg
A:初めて芽が出てきました!!しかも2個!(*^o^*)
B:なんか枯れてるんです。何故ー(T◇T)

月兎耳&黒兎耳
09062003.jpg


はい、こちらも徒長してます。
なかなか芽を出さないし、出たと思っても成長が遅いです…。
ウチのだけ?それとも兎さんは成長が遅いものなんでしょうか?

愛染錦(多分)
09062004.jpg


葉焼けしちゃってる部分があって、キレイさが半減~(TOT)
チョキンチョキンカットして挿したい衝動にも駆られますが、
このままも維持したいし、もっとワサワサさせたいし…悩んじゃいますね。

セダム花盛り~
09062005.jpg


この間、子どもがこの上に自転車を倒してくれまして…。
回りを確認せずに、自転車を降りてポイって…。
物をもっと大事にしろー!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
そして私の大事なセダムちゃんになんちゅーことを!!
なので、もっとモサモサしていたのですが、一部陥没した状態に
なっています…。がっくりorz

*****************************************************


またまた我が家の庭の花たち
09062006.jpg

名前も分かりません~
09062007.jpg
母に聞けば分かるのかな~?



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ポチしてくださる方、いつもありがとうございます<(_ _*)>


By Rakuten

多肉植物7.5cm硬質ポット 月美人
この写真の月美人は素敵なお姿ですね



Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

 |TOP
