--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.05・Mon

またまた!いただきました!O(≧▽≦)O かめむしさんより

かめむしさんとこで初めてお目にかかってから
あまりの可愛さに、欲しいな~と思っておりました
コノフィツム ペアルソニーさん。

なんと!かめむしさんが分けてくれました~!!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
感謝!感謝です~!!

上手く植えられなかったけど、やっぱり可愛い
09100401.jpg

お豆みたいで、かわいいってば!!!(≧▽≦)
09100400.jpg
でも、こんなにもらっちゃって大丈夫ですか~?


多肉用の土がなかったので、花用の土を使っちゃったんですけど…
なんか見栄えが悪い…し、心配だな~。
早く土を注文しなくっちゃ~!
…って何日言い続けてんだろう…がっくり

コノフィツムは、暑さに弱くて寒さに強いんですよね?
初心者でも、これからの季節ならなんとか乗り切れるかな~?
頑張ります!!

ペアルソニーさん、青い小箱で届いたんですけど、
洒落た箱ですね~!(*^o^*)
ペアルソニーさんにうっとりしながら、その小箱から出すと…あれ?
下にまだ多肉さんがいますよ~?

愛染錦さん!
09100402.jpg
かわいい~!

赤鬼城
09100403.jpg
紅葉していてキレイ~!うちの火祭は緑ですよ~


オマケまでつけてもらっちゃって、ありがとうございます~!
大事に育てますね!

ブログ始めてから、色々な人にアドバイスもらったり
はげましてもらったり、多肉もらったり…お世話になりっぱなしです。
でも、いろんな交流が出来て、本当楽しいです~!!
いつもみなさま、本当にありがとうございます<(_ _*)>
いつか恩返し出来たらな~…って思ってます。

更新が滞りがちですが、これからもよろしくお願いします~!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


グリーンネックレス
09100404.jpg


今まで、色々な寄せ植えに数本ずつ入れてあったのですが…
どうしても萎びてきてしまうので、水苔に突っ込んでありました。
そして、全てまとめてワイヤーカゴに入れました。
これで、グリーンネックレスの、お水欲しい時期にあげられます(^-^)

いっぱい伸びて、垂れまくってね~♪


By Rakuten



今、買おうかな~どうしよっかな~と迷って
カートに入れっぱなしの子たちです(●´ω`●)ゞ
しばらく悩んでま~す。ま、いつものことだけど。
先に、土の方をポチっと注文しちゃわないと!!

早く、ご決断を!殿!!(意味不明…)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

 |TOP
