--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.09・Fri

やっと復旧しました~

夜中の2時頃、目を覚ますとあちこちの電気がつきまくってました。
あ~電気が復旧したー!!
電気工事の人ありがとう~!!

電気を消しながら炊飯器を見ると、保温になってるじゃありませんか!!
内釜が入れてないのに…電気入っちゃうんだ…
気付かなかったら火事になってたかも…怖っ!!

炊飯器って炊飯途中で切れると、次に電気が復旧した時に
動き出すんですよね。
なので、停電した時に炊飯してた場合、コンセントを抜いておいた
方がいいかもしれません。
子どもが、停電中はコンセント抜くんだよーって騒いでましたが
子どもの言う事が正しかった…!!ごめんよ。

心配していた冷凍品もあまり溶けていなかったので
まあ、このままで(^-^;)
夏でなくて良かったな~。

みなさま、コメントありがとうございました。
またお返事しますね~!
今朝は、大量の洗濯物を干さないと…( ̄Д ̄;)
なんかすごい山盛りです。昨日、洗たく出来なかったし。。。
頑張ります~!!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
