--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.16・Fri

秋の多肉狩り その2

はい!では、カクトロコさんで買ってきた多肉を
本日は5個紹介したいと思いま~す(*^-^*)

うっとり、樹氷さんです
zyuhyo.jpg

濃いピンクの蕾が出てます♪
zyuhyo2.jpg

これが、土がついたら取れないと噂のウインクレリーさんですね!
wink.jpg
ちょっと元気がない感じですね~。ハイポネックスしてみようかな?

ツヤツヤの松の緑!
matuno.jpg
かわいー!!!

でも…
matuno2.jpg
チョンパする予定です

前ほどウサギさん欲しいな~って意欲がなかったのですが
rabitt.jpg
あまりのモケモケ可愛さに買ってしまいましたw

これ、そんなに欲しいと思ったことなかったんですが…
kobito.jpg
実物見たら、すごく可愛くって!!!ふ…増やそうwww


カクトロコさんから帰って来て、夕方撮ったので、写真が暗いですね~。
調整かけてるんですけど、あんまり明るくすると多肉の色が飛んじゃう
んですよね~。素人調整なもので…。
キレイな写真が撮れるようになりたいですね~。

そういえば、カクトロコさんに行くのはこれで3回目なんですが
今回、初めて

私以外のお客さんが、いた…!w

しかも、2組ですよ~。
ちょうど入れ違いで出て行ったので、一人でのんびり選んでましたけど。

…って、そうか~1度目は閉店ぎりぎりの時間だったし
2度目は平日だったような気がする(^-^;)
今回は祝日だもんね。行く日によって違いますよね!

次に行くのは来年の春?それともその前に、また行っちゃう?ww


By Rakuten

♪アエオニウム 小人の祭り ポット植え(1ポット分)
charmさん…商品名の前についているマークが
音符に替わってる!!いつのまに…。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
