--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.18・Sun

多肉日和

今日はいい日でした~。
朝から清々しくて、思わず
「多肉日和だ~」と言ってしまいました。

多肉さんたちもぷくぷくの秋!紅葉の秋!とばかりに
調子よくなってきてますね~。

夕映え
09101801.jpg
センターの色合いが、美しくなってきました~(*^▽^*)

黄麗
09101802.jpg
オレンジ色に染まってきてます

トレレアシー(天使の雫とも言うらしいですね)
09101803.jpg
寄せ植えしたばかりの頃は葉焼けしたのか汚かったけど、
キレイになって来た~(*^^*)でも、粉落ち…(ノ_-。)

月美人のお子ちゃま
09101804_20091018215955.jpg
かわいい~…けど、1個しか子吹きしてない~

黒法師
09101805.jpg
やっとツヤツヤになってきたよ~!!でもゴミが気になる…

火祭り
09101806.jpg
このほのかな色づきがいいですね~

虹の玉
09101807.jpg
かわいい~!!

デレッセアーナ
09101808.jpg
美しいですな~

ボンビシナ
09101809.jpg
もけもけ~w

こんなに伸びちゃったので、今日カットしました~
09101810.jpg

やっと伸びてきた、三日月ネックレス
09101811.jpg


本当、見てて楽しいですよね~今の時期。
紅葉は、まだまだみたいですけど(*^-^*)

あ~眠いです。。。睡眠の秋?w
コメレスがまだですが、今日はもうダメかも…。
ごめんなさい~

By Rakuten

♪エケベリア ボンビシナ ポット植え(1ポット分)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(8) TOP

 |TOP
