• « 2010·02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.19・Fri

多肉 続々入荷!?

かめむしさんとこで、虫取りスミレが出回る時期だと聞いて
HCに行って来ました~!
残念ながら、虫取りスミレはなかったのですが
なんと今までにないぐらい多肉が大量入荷してました!びっくり~。
とりあえず、買ったのはこれ↓


大和美尼です。初の大和さんです。
う~んツヤツヤできれいっすね。

そして多肉の購入テンションが徐々に上がってきちゃいまして
桜楠楓樺さんで、前から欲しかったブラキカウロン他数点を
ポチッと購入。

それで、今日は農協センターへまたまた寄ってきました。

そしたら…ゑ~!!!??

なんかこの辺で売ってるの見たことないような珍しい
多肉さんがいっぱい入ってる~!??

そして…そして…ブラキカウロンもあるーーーー(T▽T)
800円くらいしたけど、鉢にてんこ盛り。。。
でも、ネットで購入したのは一株で500円…。。。
あー!くやしすぎる~!!

色々欲しかったけど、全体的に700~800円だったので、
一鉢買いました。だって…昨日、ネットで注文したばっかだし…。
注文する前に来るべきだったんでしょうけど、まさか
こんな事が起きるとは夢にも思ってなかったですよ~。

そうそう、虫取りスミレありましたー!

そういう訳で虫取りスミレともう一鉢…。


名前が分かりません。なんだっけ?モナンテスの何かです。
また見ておきます(^-^;)

う~ん…やっぱり他にも欲しいかな。。。
また見に行っちゃおうかな。
時間経つと伸び伸びになっちゃうので早めに(^-^;)

今日の写真は携帯で撮りました。
何故かといいますと、プロバイダーが朝から繋がらなくって
こりゃダメだと思って携帯撮影したのです。
そしたら、つい先ほど復旧したのでパソコンで文章入力してます~。

私の仕事は、ネットがメインなので大変困っちゃいましたよ。
月曜日が怖い…。。。こういう時に限って何か入ってたりするんですよね。。。

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(10) TOP

 |TOP
