--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.01・Mon

エケの葉っぱが +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

どの多肉さんも、キレイになって来ましたね~。
春って素晴らしい~
花粉には泣けるけど…
くしゃみ連発だけど…!!

花うらら
10030101.jpg
赤い縁取りが素敵(*^.^*)

デレッセアーナ(デレスセーナ)
10030102.jpg
こちらは、透ける白い縁取りがキレイ~

ジェイドポイント
10030103.jpg
燃えるような葉先に萌えます(*´∀`*)

は~やっぱエケさんって美しいですね~。
でも、もうちょっと肉厚になってくれると嬉しいな♪
この間、天気のいい日にハイポネックスしておいたんで、
そのうちちょっとは良くなるのかな??…どきどき。

本日最後の写真はエケじゃないけど、お気に入りの寄せ植えです。
2010022804.jpg
サクマドロップスの缶の子達は、調子いい感じです♪

9月に寄せ植えした時の写真です。
09091002.jpg
夏はやっぱりグリ~ンですね~。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


はい、ブログ開設365日目です。そう丸1年たちました!!!
昨年の3月2日に開設してますね~。
あっという間ですね、1年って。
いろんな方にアドバイスもらったり、励ましてもらったり
お世話になりっぱなしです。
更新の少ない、のんびりサイトですがこれからもよろしくお願いします。

そしてそして、気づけばカウントがもうすぐ10000なんですよ~。
ダブルのお祝いで、10000カウントを超えたら、ちょっとしたことを
したいと思っています。
あんまり期待されても、たいしたことは出来ないのですが
その時はよろしくです~(*^▽^)/

By Rakuten

多肉植物エケベリア・アイボリー 7.5cm鉢

アリスガーデンさんで初めて注文してみましたよ!!
いつもチェックだけして、購入せずに終わり続けてたんですけど~。
今回は、このアイボリーともう1種欲しいものがあったので
思い切って購入しちゃいました!!
しかも、ちょうどポイント10倍になっててラッキー(*^-^)v
しかし…楽天のサイトを開くと本当に調子悪いです…。。。
買うなってこと?(-"-;)もー全然読み込まない!!エラーばっかり!!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

 |TOP
