--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.08・Mon

アリスガーデン便 ご紹介

アリスガーデンさんから先週届いた多肉さん
残り2個の紹介です~(*^-^*)
他のものは前回のプレゼント企画の記事を見てくださいね!


パキフィツム コンパクツム
10030801.jpg
パツンパッツン~!
名前を正確に知りたいと思って、ググってみましたら
コンパクツム=千代田の松
とか載っていて、ええ~!!?持っているじゃん!!
とか思ってたらカクトロコさんのページでは別物でした。
確かに形が全然違うし(^-^;)

真上から~
10030802.jpg

エケベリア アイボリー
10030803.jpg
えへへ~欲しかったんですよ(*^-^*)
このぷっくり感が最高~ですよね!
ちょ~っとバランスが悪いのは目を瞑ってー…。

こんなお子様が2個出てますよ。
10030804.jpg
ぷくぷくに大きくなってね~

By Rakuten

多肉植物ちょっと高級種7.5cm硬質ポット
コンパクツム

今回、初めてアリスガーデンさんを利用しました。
レビューとか読むと「・・・・。」と思っちゃうことも
ありましたけど、梱包はしっかりしてくれてましたよ。
商品は当たり外れが大きいらしいですけど、価格が
安いので購入しやすいですよね(*^-^*)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

 |TOP
