--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.17・Wed

多肉 ナチュラルガーデニングの本

うちの暴れん坊将軍の卒園式が近いので近所の
美容院にカットに連れて行きました~。

待っている間に、本でも読んでる?って
渡されたのはナチュラルガーデニング

こ・・・これはななさんのところで見かけて気になっていた本!
しかも多肉がいっぱ~い!

美容師さんが、私が以前作ったクレッセントリースを見てくれてたみたいで
(地区の展示会に出したんですw)ほめてくれました(*^-^*)
で、その人も多肉をもらって植えておいたら、増えてきて
多肉はいいね~なんて話をしました。

多肉人口…増えつつありますよ…ふふふw

本日は、短い&写真なしの記事でごめんなさい~。

By Rakuten

ナチュラルガーデニング(vol.8)
多分、このVol.8だったと思います。
違ってたらごめんなさい。。。
多肉が、色々載っていて見ていて楽しかったです~。
色々な物を使ってのアレンジや寄せ植えが載っていて
こんなんもアリなんだな~って(^^)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

 |TOP
