--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.23・Tue

クレッセントリース その後

この前の記事で話に出たので、今回は10月に作った
クレッセントリースの今の状態をご紹介~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
10032301.jpg
・・・思ったほど色づきませんでした。夕映えはいい色合いになってますけど。
位置的に、日光の当たる時間が少ないんですよね~。
あー場所が欲しい~(´△`)

本当は見せたくないけどアップで(;´▽`A``
10032302.jpg
萎れちゃってる子(小人の祭り…)やら
抜けて隙間が出来ちゃってるところとか…。。。

ちなみに作ったばかりの頃の写真
09101905.jpg
間違い探し…さて、どこが違うでしょう!!!

・・・というのは冗談で(;´Д`A ```

とりあえず、ハートカズラ錦が消えました。
…というのも、全然水が行かないみたいでカラカラになっちゃったんです。
なので、この間水苔に突っ込んでおきました。
別のハートカズラ錦さんは、寒さで真っ白になってになっちゃったので
この子の復活を 強~く 願う私なのでした。
ちなみに小人の祭りは、萎れた状態でも根付いていて
引っこ抜けなかったのでこのまま様子みます。

隙間が気になるので、今度適当な挿し穂を挿しておこう~。

By Rakuten

ミニサイズのリースベースって珍しいんです♪
ミニ リース・ 籐(ラタン)のベース

オシャレなリースベースですね!しかも1,050円(現在の価格)
多肉のリースを楽天で探してみると、高い~!!∑(゚∇゚|||)

自分の手持ちの多肉さんで作る方がリーズナブルですね♪
…って、クレッセントリース…いくらかかったんだろう…?
う~ん考えないようにしておこう(;´▽`A``


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(16) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

 |TOP
