--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.27・Sat

スプリングワンダーが~(●⌒∇⌒●)

10032503.jpg
じゃん!
かわいいでしょう~?ステキでしょう~?

以前、スプリングワンダーの悲しき運命を記事にしましたところ、
なんと、ののさんが分けてくださいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しっかり葉が詰まってるし、色づきも良くてなんてステキなんでしょう~!

はい、アップで!
10032504.jpg
産毛がうっすらとあるんですよ♪

そしてそしてオマケにもらっちゃいました!

ハオルチア 姫椿
10032501.jpg

ハオルチア 京の花
10032502.jpg

何か一緒に送りましょうか?って言って下さったのでお言葉に甘えて、
ハオルチアお願いします~って頼んでしまったのです(*´艸`*)
そしたら、2個も!ありがとうございました~!!
我が家の数少ないハオルチアが増えましたよ!

今は仮住まいですが、あとでちゃんと鉢に挿してあげるからね(*^o^*)

これからちょっと上の娘を歯医者に連れて行かないといけないので(-"-;A
超怖がりの娘は、以前歯医者に連れて行ったら
歯を削りだして途中で治療できなくなり、1年近く放置。。。
どうにも痛くなったので、今回ようやく行くことになったのです。

下の息子が平気で治療するところを見せてみたり、
何回も「痛くなったら大変だよ。楽なうちに行こうよ~」って
誘ったんですけどね。やっぱり痛くて我慢できなくなるまでは
無理でした(^-^;)

はっ!話が逸れてしまいました。

ののさん、本当に本当にありがとうございました(*^-^*)
今度は絶やさないように大事に育てますね!

By Rakuten


ハオルチア 京の花

おおっ!結構なお値段しますねw|;゚ロ゚|w
椿姫は楽天では見つからなかったです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

 |TOP
