--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.01・Thu

キンクマくぅちゃん ■ ■ ピントが合わない… ■ ■

珍しく、くぅちゃんネタが続きます。。。
多肉のいい写真がなかったってのと、珍しくくぅちゃんの写真を撮ったっていうのと…。

…けど、じっとしていないのでピントが全く合いません

それは撮影テクがないからじゃないの・・・?
10033101.jpg
うう…厳しいお言葉・・・

ぶれぶれ その1
10033103.jpg

ぶれぶれ その2
10033104.jpg

ちなみに私の体をよじ登ってきて、近すぎて撮影出来なかったため
ファインダーを覗かずに一か八かで撮った写真です(^-^;)

3月に入ったくらいから、すごく活発になって
散歩に出してやると、私に寄ってきてよじ登って遊んでます。
歩いているとついて来たりするので、気をつけないと踏んでしまいそうです(^-^;)
本当、あの臆病なくぅちゃんがよくまあ、ここまで人間に慣れたもんだなぁと
びっくりしてしまいます。

次は、キレイな写真撮るぞー!・・・?

By Rakuten

ミミまでやわらかヤマザキ
ふんわり 6枚切

あるわけない…と思いつつ探したら、売ってましたー。
ネットでも買えるんですね!ネットスーパーだし!
これ、すっごくおいしいんですよ~!!
ふんわり~しっとり~!焼かずに食べたい食パンです。
昔は、ホームベーカリーのパンがおいしいって思ってんですけど
わざわざホームベーカリーで作らなくても、
市販のパンは充分おいしくなりましたよね

メイプルの優しい甘みヤマザキ 
ふんわりメープル 6枚切

そしてそして、メープルなんて出たんですね!
これも甘くておいしかった~
ふんわりシリーズで色々出ているようなので、
スーパーに行くのが楽しみです~!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

 |TOP
