--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.07・Wed

ちょんぱ組

昨年、ちょんぱした子達のご紹介~

エケベリア 月錦
10040502.jpg
一度新芽を虫にやられちゃって、もう駄目かと思ったんですが
無事大きくなってきました~。
バラせるくらい早く大きくなってね
下からもお子様が出てきてるよ

セダム 松の緑
10040505.jpg
秋に、リースに使うためにちょんぱしたんです~。
このツヤツヤぶりが大好き~

アエオニウム 黒法師
10040507.jpg
増やしたくて~ちょんぱしました。
期待通り、出てきてくれてありがとう~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日は入学式でした~
10040601.jpg
素晴らしくいい天気!しかもぽかぽか春陽気。
桜もなんとか持ってくれました。
入学式の間、はらはらと落ちる花びらを見て
キレイだな~なんて思ってたんです。
で、全て終わってグラウンドに出てみると…。
見事に、散ってしまってました(^-^;)
この日まで持ってくれてありがとうね~!

暴れん坊将軍は、式の間はいい子にしてたようです。
…ようです…というのは、親の席から子どもの様子が全く見えないのです(^-^;)
とりあえず、名前を呼ばれて一番元気に返事していたのは分かりましたよ。

教室での説明の時は、あれこれといじったりしてくれるので
気が散って、先生の話が分からない所があったりして困りましたよ~。
本当にもう!少しは落ち着けー!!!

夜は家族中でお祝い焼肉に行ってきました~。
今日は仕事なのに!
人の近くで話をしないように気をつけなくちゃ!!
ニンニク臭いって言われたくないし!(^-^;)


By Rakuten

多肉植物7.5cm鉢 松の緑 緑の松
つやつや~!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

 |TOP
