--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.10・Sat

いただいちゃいました・.。(*´艸`*)。.・

じゃ~ん!
10041001.jpg
ななさんから届きました!
いただいちゃいました!!(*^▽^*)
これを見ただけでも、素敵でドキドキでしょ?

袋の中は…というと

じゃ~ん!!!\( ̄∀ ̄*)/
10041002.jpg
ななさんの手作りのタブローベースです!!
嬉しい~!実物が見られるなんてO(≧▽≦)O
かわいすぎる~!!!
ボンヌママン風なんです!
実は私、ボンヌママンってジャムしか知らなかったんですよ。
ビスケットもあるんですね~。食べてみたいです!!

苗床のアップ!
10041003.jpg
鮮やかなグリーン。まるで市販品のような美しい仕上がりです。

裏面も使えるように、オシャレなデザインになってるんですよ!!
10041004.jpg
こちらも素敵~

ななさん、ありがとうございました!
初タブローにチャレンジさせていただきます!!(≧∇≦)/

実は、タブロー用にポイントの多肉さんが欲しかったので
カクトロコさんに多肉狩りに行ってきました~!
そろそろ恒例の、多肉狩りの時期でもあったんですけどね(*´艸`*)

購入した多肉さ~ん
10041005.jpg
ん?ぼかしたつもりが、案外分かりやすいですねw

また後日、紹介しま~す

By Rakuten

Bonne Maman ボンヌママン ビスケット・タルト
バラエティクッキー4個セット

ビスケットとかタルトって大好きな私
おいしそう~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

 |TOP
