--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.20・Tue

春のカクトロコ多肉狩り 2010 その2

今頃、その2をアップします。
暇がなかったり、記事をアップする元気がなかったりで・・・
体力と時間がたっぷり欲しいです~
あと、ネット環境が早く調子良くなって~
重い・・・重過ぎる!!

次にアップするネタが後ろにつかえてるので
頑張ってアップしなくっちゃね!

さて、さくさくっと紹介しちゃいますよ!

エケベリア 秋宴
10041901.jpg
キレイでしょ~?すごくお気に入りです!

気に入ってるので、もう1枚
10041902.jpg

エケベリア軍旗
10041903.jpg
葉っぱの形が、あまり持っていないタイプです。
でも、なぜ軍の旗なんて堅いお名前なんでしょ

クラッスラ プベスケンス
10041904.jpg
前から欲しいな~と思ってたので、見つけて即、カゴに投入しました。
あとでレシート見たら、思ってたより高くてビックリしました~
これ、植え替えるの難しそうですね・・・・

セダム 六条万年草
10041905.jpg
万年草を色々欲しいな~と思って購入しました。
この間買ったコーラルカーペットに似てるような気がする~
でも、違うモノだよね??

エケベリア サブセシリス
10041906.jpg
この何とも言えない色合いが、美しいです~
スミレ牡丹と迷って、こちらを購入しました~。
でもそのあと、HCで見つけたので買ってきちゃいました

やっぱり全体的に、エケベリアが多いですね~。
エケベリアやセダムに好きなタイプが多いのかな~って思ってます。

By Rakuten
 
秋宴        軍旗        サブセシリス
全てアリスガーデンさんです。
この名前で他のショップは出てきませんでした~。
プベスケンスはなかったです。残念!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

 |TOP
