--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.29・Thu

いただいちゃいましたよ!

くろみみさんから、いただいちゃいました

これですよ!これ!エメラルドネックレス
10042901.jpg
むふ~ 素敵でしょ?
調べてみたら、ガガイモ科 マメズタカズラ属だそうです。
別名はたくさんある上に、難しいのでハショリます。

こんなに素敵な多肉さんを分けて頂いてありがとうございました

その上!なんと!
他にも一緒に送りましょうか?というお言葉に調子に乗って
3個も貰っちゃいました!!

こちら

セダム そよ風の天使
10042902.jpg
か・・・かわゆい
夕方に撮影したのでちょっと暗くなっちゃいましたね。
さっき、うっかり「その風邪の天使」と打ち間違い&変な変換しちゃいました
風邪は気をつけないとね、、、寒暖の差も激しいし・・・。

グラプトベリア アメトルム
10042903.jpg
このムチムチ感といい、色合いといい萌ポイントが高いです~
しかも、3個もついてるんですよ!!
かわゆすぎる~

セダム オレガヌム
10042904.jpg
万年草系のセダム、収集中なのです~嬉しい
一部は、セダム畑に仲間入りさせてもらいました。早くもっさり増えてね!

最近、雨ばかりなので延びてきちゃってますけどね~・・・セダム畑。

くろみみさん、素敵な多肉さんを図々しくも色々頂いちゃってスミマセン。
大事に育てさせていただきます~!ありがとうございました

By Rakuten

多肉植物 アメトルム(グラプトベリア)
むっちむち~♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

 |TOP
