--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.29・Sat

サプライズ!

先日、オシャレな箱の荷物が届きました。
あれ?何だろう~?と
箱をよく見てみるとxiaomei-meiさんから。

え?何だろう???と思って開けてみると
こんなに可愛いものが!!
10052901.jpg
ワイヤーカゴとタグはxiaomei-meiさんの手作りなんですよ!
売り物みたい~すごい!!
タグには私の名前のイニシャルを入れてくれたんです。
そしてそして、このタグはアルミ缶から出来てるんですよ~

うちはアルミ缶なら山のように出るんですけど、なかなか空き缶アレンジ
チャレンジ出来ないんですよね。私もいつか何か作ってみたいです。

それではワイヤーカゴの中に入っている多肉さんをそれぞれご紹介~!!

センペルビウム 百恵
10052902.jpg
百恵ちゃん、前から気になってたんですよ!!
ふむふむ。。。こんな形だったのね。
見れば見るほど不思議な葉っぱの形ですね

セダム ビックデジー
10052903.jpg
初めて聞いた名前ですが、可愛らしい~

セネシオ 白寿楽
10052904.jpg
素敵な多肉さん
うす~く入ったラインがとてもキレイです

可愛い多肉さんを分けてくれてありがとうございます~。
この多肉さんの入っているの、お茶用なんですよね?
こんなステキな使い方があるなんて!
家にもあまってるので真似させて下さい!!

この多肉さん達、早速寄せ植えにしました。
しばらくパソコンの横で楽しませてもらって
今日からお外に出してあげました。
写真を外で撮って載せたかったんですけど、
外壁塗装をやっているため出来なかったので
また機会があったら載せさせてもらいます~!

ワイヤーカゴは、別の寄せ植えを作ろうと思ってます。
どんな風に作ろうか考えるだけで楽しいですね

そしてそして、まだ入ってたんですよ。

じゃ~ん!
10052905.jpg
タグやスタンプのセットです!可愛い~!!

しかもこのスタンプ、いつか買おうと思ってチェック
していたものなんですよ!!
なんで欲しいのが分かったんですか?
xiaomei-meiさんは超能力者だ~!!

こんなに色々ありがとうございました
かなり凹んでいたところだったのですが、すごく嬉しかったですよ~。

その日は旦那も久々にロールケーキなんて買ってきてくれて、
嬉しいこと続きでした。・・・が、夜にはまたイライラしていたという


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

5月半ばぐらいに咲いた、うちの庭の(多分)芍薬
10052906.jpg
写真だけ撮って、なかなかアップ出来ませんでした~。
毎年、蕾にアリがすごくたかるんですよ。
何が取れるんでしょうかね~?

By Rakuten

スタンプで色々アレンジ出来ると楽しいですね♪
あ、そうだオーブン粘土も欲しいんだった~
色々やってみたいことがたくさんなんですけど、
なかなか始められない。。。
すぐに動ける人にならなくちゃ~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。