--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.24・Tue

ゾウさんになってしまった。。。

先日ブヨに刺された(正確には噛まれた?)足が、ゾウさんのように
ぼんっ
と腫れてしまいました

そのうち治るだろうと思っていたのに、悪化の一方。。。
明日、車のアクセル踏めるかしら・・・

娘も旦那も刺されてますが、治ってきたようです。
私だけが、痛くてぼってり状態なんです。

ノミに刺されても大きな水ぶくれが出来て
大変な体質なんですよね~。
昔、いっぱい刺されてツライ思いをしました。
痕も残るし、何よりもすっごく痒いんですよね~。

今回は、1箇所のみ水ぶくれになりました。
でも、ノミの時ほど大きくならなかったから安心してたのに~。

階段の昇り降りがツライです。

明日は病院に行ってきます

ちなみにムヒアルファEX (ダニ・ノミ・毛虫・ムカデ・クラゲに
刺された時もお使いくださいって書いてある)は、私には全く効果がありませんでした

ブヨは書いてないからダメだったのかー

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Themeなんとなく書きたいこと。。

 |TOP
