--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.07・Tue

子猫ちゃんとご対面~!

やっと…やっとネコちゃんに会えました~!

まず、最初に言っておきますが。。。写真がありません。
ブログに載せるので撮らせてくださいとは言いづらく。。。。
写真がなくちゃ、見に来てくれる人はつまんないですよね。
ごめんなさい~

ネコちゃんは、我が家まで連れてきてくれました。

車のドアを開けると、1匹箱から脱出しておりました。
その子はとても元気のいい子で、
やたら箱からよじ登ってきましたよ!

やっぱ、元気な子がいいかと思うのですが
残念、その子は女の子だったんです。
私は男の子を希望だったので。。。

今までオスとメスをそれぞれ飼ったことがあるのですが、
オスの方が自分的には飼いやすいかな、と感じました。

雄2匹と、雌3匹。
トラキジのアメリカンショートヘア風の柄の子と、トラキジ+白ぶちの子がいました。

う~んどの子も可愛い!
・・・てか、男の子って決めてる時点で2匹しか選ぶ余地ないじゃん

抱っこさせてもらって、見てみて
トラキジの柄の子に決めました!!
ちょっと大人しい感じがしましたけど、ひょっとしたら
疲れてたのかも。
家に来る前に、他の人にも見せて来たらしいので。

その人は、女の子希望って言ってました。
最初にどの子か聞いたのですが、見ているうちに
訳が分からなくなっちゃって

ふ~!でも、希望がかぶらなくて良かった~!!

娘はメスの子が欲しいって言ってましたけど。
明日から飼いたいって言ってましたけど。

ごめん・・・全部 却下。

まだ1ヶ月の赤ちゃんなので、お世話できないんだよ~!
昼間は家にいないし。
もうちょっと大きくなってからじゃないと無理です。

そりゃ、私だってこんなに可愛い小さいうちから
そばに置きたいよ~!!!
でも、無理だし、猫ちゃんだってまだまだお母さんが恋しいんだよ!

そうそう、子猫ちゃんのママはアメショの血が入ってるそうなんです。
なので、子猫ちゃんもお腹の辺りにアメショっぽい柄が入ってるんですよ。
面白い~!

我が家に来るのは、あと約1ヵ月後くらいになりそうです。
ああ・・・待ち遠しいわ

何も写真がないのも寂しいので、昔飼っていた我が家の王様をば。
03101209.jpg
見つめ合ってるのは、我が家の娘。


・・・?う~ん、また隣の家の息子がピアノ弾いてますね~。
最近、22時近くに弾き出して、平気で1時間近く弾いてるんですよね。
普通・・・ピアノって21時過ぎたら弾かないものなんじゃ
寝室に結構響くので、早く寝たい時は怒れちゃいますよ

by Rakuten

昔は、ティッシュとか紙を丸めて、紐や毛糸にテープで
止めておもちゃを作って遊んでましたよ♪
廊下でそれを持って走ると、一生懸命追いかけてくるんですよね~
今じゃ、色々なおもちゃがあるんですね~(*^▽^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Theme猫のいる生活

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。