--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.12・Sun

ダ●ソーでお買い物

ネコさんグッズを見に、ダイソーに行ってきました。
この辺りでは大きいんですけどねー。

品揃え・・・悪っ!

ペットコーナーでは、食器ぐらいしか買うものがなかった~。
トイレ用に、普通のプラケースとか買ったぐらいです。

さて、本題。
多肉は、伸びちゃったのが数種類ありました。
買う気になれない・・・まあ、持っているものばかりだったし。

サボテンがちょろちょろあったので、買っちゃいましたよ。
2010091201.jpg
もう1個は観葉植物。

サボテン~マミラリア
2010091202.jpg
なかなか状態が良いですね~

オーストラリアビーンズ
2010091203.jpg
通る人が、大体手にとって見ておりましたよ。

育て方を見たら、枝が大きくなると豆がしぼんじゃうとか。
そんなー!!
豆が可愛いのに!!

じゃあ、上の枝をちょんぱしたら
豆はいつまでも元気なんでしょうか?

こういう観葉植物って室内で育てるんですよね?
うちはあまり日光が入らない上に、猫を飼い始めたら
誤食するといけないので、室内には置けません。
外で頑張ってくだされ~!

あとは、素焼き鉢を3個購入しました。
いつも、小さな鉢も色々買ってくるんだけど
今回はかなり種類が少なくなっていた・・・。
欲しいものがなかったです。

はあ。やっぱまた園芸センターに行かなくちゃ!!
猫グッズも専門店に見に行きたいし・・・
忙しいな~!
いつ行けるやら・・・。

By Rakuten
◇マミラリア◇玉翁◇3.5寸◇

◇マミラリア◇玉翁◇3.5寸◇

価格:600円(税込、送料別)

マミラリアって更に、色々種類があるんですね。
じゃあ、私が買ったのはなんて名前なんだろう~?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。