--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.28・Tue

かなた 1ヶ月 ■ ビニール袋ガサガサ

生協の商品案内の袋がガサガサ鳴って面白いみたいです。
2010092801.jpg
ビニール袋が気になるようで、トイレの掃除をしている時に
コンビニ袋に入れていると、必ず邪魔をしにきます
君が引っかくと、袋に穴が開いて、おしっこ砂がこぼれるからやめて下さい

知らにゃいヨ

2010092802.jpg

外で隣の犬が吠えていたら、気になってじっと見てました。
2010092803.jpg 2010092804.jpg
お隣は、深夜のピアノの音だけではなく、犬もしょっちゅう吠えてます。
この間なんて、夜中の12時にピアノを弾いていました。ありえん

あ!カメラのネックストラップが標的になりました!!
2010092805.jpg

うわ~するどい爪だぁ~!!
2010092808.jpg

本当、なんでも遊ぶ対象なんだよね~。
足も標的にされちゃいます。
人間の手足はおもちゃじゃないって教えておかないと
いけないような事をどこかで読んだので、じゃれ付いてきたら
一応「こらっ」と言っておきますよ。

まあ、全然通じてませんけど

大体、我が家の息子だって怒ったって聞いてないんだから
子猫が聞くとは思えないですね~
まあ、一応それでもダメな事はダメと伝えていく努力は
しておきます

By Rakuten
私の一眼レフは一応、コンパクトなんですけど・・・肩がこりますね~。
ずっと首から提げてると重いですもん。
こんなストラップあるんですね。
軽く感じるなんて、いいなぁ~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Theme猫のいる生活

 |TOP
