--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.23・Tue

ワイヤーカゴアレンジ

半年ほど前にxiaomei-meiさんに頂いたワイヤーカゴ。

夏が暑かったり、自分のテンションが下がりっぱなしだったり
夏が暑かったり、多肉の調子が悪かったり、夏がすごく暑かったり
忙しかったり、やっぱり夏が暑かったりで全然寄せ植えとかしてなかったのですが

気候も良くなって、この間寄せ植え作ったりしてテンションが上がってきたので
寄せ植えさせてもらいました~。
2010112301.jpg
かわゆいでしょ?

もうちょっと前から作ろうと思ってたのですが、
ジュート布が行方不明になってまして・・・。
やっと今日見つけられたので、作りました~。
他にも色々行方不明だった(^-^;)

てっきりジュート布は、旦那にゴミと間違えられて
捨てられたかと思いましたよ。疑ってゴメン、旦那。

しかし、ジュート布ってどう使うといいんでしょうね?
なんか使い方失敗しちゃって、土が漏れてきそうなんですよ~。
何かいい使い方があったら教えてください~

ワイヤーカゴを頂いた時の記事はこちらです。

左側から~
2010112304.jpg

右側から~
2010112305.jpg

寄せ植えを上からも写真に撮ったのですが、ピンボケでした
写真って難しい~

xiaomei-meiさん、とっても可愛いかごありがとうございました!
子どもに、これお母さんの名前のイニシャルなんだよ~!と
自慢しておきましたよ

            

ペアルソニーのお花が咲きました!
2010112302.jpg
夏の間、ちゃんと休眠してなかったんですよ。
なのでダメかと思ったんですが、何とか夏越ししましたよ。
お花もどんどん咲きそうで嬉しいです~

これ、増えたのかな~?と思ったのですが、
かめむしさんから頂いた時の記事を確認したら増えてましたよ!!
おお~!頂いた時の姿はこちらですよ~

            

そうそう、カクト・ロコさんのネットショップで初めて注文しました~
2010112303.jpg
こんなに購入しちゃいました~

またおいおい紹介する予定です。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

 |TOPBack
