• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.21・Sun

キンクマ くぅちゃん ■ ■ カーテンクライミング ■ ■

毎晩、恒例のお散歩です。
うろちょろうろちょろ、あっちに行ったりこっちに行ったり。
物音で、どこにいるか分かるぐらいです。

この壁は登れるかな~…?09062101.jpg
土壁はボロボロ崩れるから、無理だよ~

…ここ、通れない…?
09062102.jpg
座イスの上を突き進んできました

…じゃあ、やーめた…
09062103.jpg
戻って行ってしまいました…寂しいね~

…ふぅ…
09062104.jpg
カメラバッグの上でちょっぴり休憩

…さて、いっちょやりますか…うんしょっ…
09062105.jpg
ああっ!!Σ(゚д゚;) カーテンクライミング始めちゃった!!

…これは…ちょっと、難しいかも…
09062106.jpg
お…落ちそうだよ…(´□`;)

…あちき…負けない…!
09062107.jpg
一体…何に?そして何のために登るの~!???(≧□≦;)


…とハラハラして写真を撮っていたら…

ズルっ!ボトッ!!

やっぱり落ちました…がっくり

でも、ご安心を!実は下で旦那が受け止めました!
ずっと下に手を添えていたんですよ~。

しかし…これから毎回登り始めるたびに救助に入らないといけないのかなー。
ここのカーテンはかなり高い位置からあるので、一番上から落ちると
命にかかわりそうなんですよね…。
いや、途中で落ちても危ないんだけど…。

下はコルクマットとは言え、軽くても骨折とか捻挫とかはしちゃいますよね。

一体何のために登るのか…。ハムスターって不思議ですね…。

そういえば昔飼っていた猫もカーテンをよじ登っていたな~。
おかげでカーテンボロボロ(^-^;)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ ポチしてくださる方、ありがとうございます<(_ _*)>


By Rakuten

無加糖・無添加!
サンフルーツ【青パパイヤ】

AYさんとこの、プゥくん&ピアちゃんが
お気に入りなようなので今回、注文してみました♪
くぅちゃんも気に入ってくれるといいな~(*^o^*)


Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

Next |  Back
ハムって垂直のところも上るんですね。
そんなに爪が発達しているようには思えませんが。

しかし、落っこちるところを見ると、
それほど向いていない様子。
なんで上るんでしょう?
それにしてもナイスキャッチでしたね。

車輪のホイール:2009/06/21(日) 23:44 | URL | [編集]

(o・ェ・o)ノコンバンワ~♪
うちの ぷっちょも カーテン登ります(笑)
くぅちゃんもすごいがんばってますねぇ( '艸`*)
ほんとなんで登りたがるのかって不思議ですよねぇ~。
ほんとお散歩はカーテン近くNG指令出してるんだけど
全然いうこときかないです(ノω`)
くぅちゃんもほんと落下してケガだけはしてほしくないですね><

*りぃな*:2009/06/22(月) 01:41 | URL | [編集]

ひゃー♪可愛いー♪ くぅちゃんを見てから、最近ハムスターが気になって気になって♪

カーテンによじ登ってる姿がキュートすぎです^^

こてっち:2009/06/22(月) 18:21 | URL | [編集]

三枚目の写真、おしりにピントがあっていてかわいいです^^
ゴールデンのカーテンクライミングはすごいですね~
どこの筋肉を使っているんでしょうか??

Q:2009/06/22(月) 22:55 | URL | [編集]

どこでも登って行きますよ!!壁の隙間とか、器用に登るんです。
爪も結構、チクチクしてます。
猫ほどしっかりはしてないんですけどね~。
なので、やっぱり落ちるんですよ(^-^;)

ダンナはず~っと下で手を構えてたので、無事キャッチしてくれました。
もっと上から落ちてたら、ダメだったかも…こわい~

リトルジェム:2009/06/23(火) 13:16 | URL | [編集]

ぷっちょさんもカーテン登ります?
やっぱハムスターってカーテンを登るものなんですかね~。
ハムって、行って欲しくないところに行っちゃいますよね…。
我が道を行くというか…。
もう少し、危険じゃない道を行って欲しいですー…。

リトルジェム:2009/06/23(火) 13:19 | URL | [編集]

可愛いでしょ~?どうですか、こてっちさんもハム飼ってみませんか?(*^-^*)
昼間は寝てばっかりで相手してくれませんが、夜なら起きてきますよ!
ちょっと夜中の滑車の音がうるさいかもしれませんが(^-^;)

カーテン登る姿を捉えたくて、でも、落ちたら困るしー…と思っていたら
ちょうど救助係が来てくれたので、無事撮影出来ました(^-^)

リトルジェム:2009/06/23(火) 13:22 | URL | [編集]

3枚目は、お尻狙いなので、ばっちりピントあっちゃいました♪
またいいお尻写真が撮れたら、載せますね(*^-^*)

あの細くて小さい手でどうやってカーテン登るんでしょうね~。
不思議ですよねーハムスター。…ってゴールデンだから??
ジャンガリアンとかロボは登らないんですかね~??

リトルジェム:2009/06/23(火) 13:25 | URL | [編集]

こんばんは~こちらではお初です(*^_^*)

きゃーんvいきなり可愛いハムちゃんが!くぅちゃん可愛すぎですvめっちゃ癒されました~
うちは天敵な猫が居るんでこういうちっちゃい子が飼えないんですよね;かわいいです~
写真の写り方を解ってるw
5枚目のくぅちゃんの手足が…ツボv・:*:・(*´(エ)`*人)・:*:・

酉子:2009/06/23(火) 22:14 | URL | [編集]

コメありがとうございます~(*^o^*)

猫ちゃん飼ってるんですね!!!いいなーいいなー
猫大好きなんですよ!
あの、気分屋さんなところとか、お腹見せて油断させておいて触るとひっかいて
くるところとか!!!また飼いたいんですよー。本当は。

でも、毎日くぅに癒してもらってるんで、それはそれで満足です♪

リトルジェム:2009/06/24(水) 08:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

