• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.07・Tue

キンクマ くぅちゃん ■ ■ 寝てます ■ ■

なにやらボールが見えます。

きな粉ボール?
09070701.jpg

くぅちゃんでした
09070702.jpg

同じように見えますが、これはかなりケージの壁にくっついてます
09070703.jpg

今日はちょっと蒸し暑かった…めずらしく手足が出てます
09070704.jpg
?…一本足りないな…。手が隠れてるの?それとも足?


おまけ
09070705.jpg
寝ぼけまなこで、保冷剤の場所の、気温差による水滴をなめてます。
冷たくておいしいのかな?


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


By Rakuten

小動物保冷材ケース ひえひえ
ケース付の保冷剤みたいです。
ケージ内に入れて置けますね♪



Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

Next |  Back
くるまって寝ている姿。可愛いぃ!

ハムちゃんも夏の管理は大変ですか?
ウチは熱帯魚ですが、専用の扇風機みたいなのを付けて水温を下げたりするので大変です。

なな:2009/07/07(火) 17:57 | URL | [編集]

この丸っこいのを眺めるだけで、癒されます~
も~可愛くてしょうがない!! 飼い主バカですみません(^-^;)

まだ、夏対策は保冷剤だけですけど、真夏になったらどうしようかな…って
思ってます。ケージの中に凍らせたペットボトル入れるとか??
エアコンつけっぱなしの方も見えますが、うちは、それは無理なんで(^-^;)

熱帯魚は扇風機みたいなのをつけるんですね。
水の中に氷を入れるとか…は、水質が変わっちゃうからダメ…ですよね。
熱帯魚を飼ったことがないので、すみません~。
でも、憧れる…。旦那が世話をしてくれれば、欲しいな~←おい!!

リトルジェム:2009/07/09(木) 12:53 | URL | [編集]

こんちゃ!相変わらず毛色も何もかもかわいいですね。
自分はHCで必ずハムスターも見るんですが、
丸まって寝てる姿かわいいですよね!超まん丸で。
でもこの前座布団かっ!っていう程の大の字で寝てる子発見しましたw
くぅちゃんも座布団型で寝ることあるのかな?

@you:2009/07/11(土) 22:48 | URL | [編集]

HCは、ハム見るのが楽しいんですよ!!
私も昨日今日とペットショップやらHCやら行って
ハム見まくってきました!
…って別にハムスター買いに行ったわけじゃないんですよ(^-^;)

もうあまりの可愛さに、なんど買っちゃおうと思ったことか!!
あ~連れて帰りたい~!!

うちのくぅは大の字になって寝ませんよ~。
ビビりなので、そこまで安心できないんですよね…きっと。
寂しいなー

リトルジェム:2009/07/12(日) 22:14 | URL | [編集]

クゥちゃん気持ちよさそうに寝てますねぇ。
保冷剤がいる季節だとは思えない寝顔。
ウチの子たち、あきらかに不快さを顔に出します(;・∀・)
今日は朝から28度…保冷剤てんこもりに4つもおいてきましたw
24時間冷房…そうしたいですけど、ウチもそれはないです(;´∀`)
でも、家族全員が外出するような時は、朝からつけっぱになりますので…夏の間は特別光熱費を徴収されてますw

COYASHI:2009/07/13(月) 15:07 | URL | [編集]

くぅは、本当~~~に暑い時以外は、丸まって回し車の後ろで
眠ってるんです。
凍らせたペットボトルを入れても、涼まないどころか
「何を入れてんねん!」とばかりに邪魔しに来ます(^-^;)

我が家はまだエアコンが稼働していません…。
ハムスターのためどころか、人間のためにもつけてないんですよ~。
私も、ハムケージの置いてある部屋に避難しようかな…。
でも、そこだとやる事がない…(^-^;)

リトルジェム:2009/07/15(水) 14:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

