• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.13・Mon

キンクマ くぅちゃん ■ ■ ピ○チュウと… ■ ■

みなさま…暑中見舞い申し上げます…09071001.jpg
横向きで失礼します(^-^;)

出してーとばかりにケージに張り付いていたので、よ~っし
撮ったるかー!とカメラ向けた途端

ち…っ。出す気ないのかよ…

とばかりにそっぽ向いてしまいました…。
サービス精神のない子ね。。。

100均で購入した巣箱は、餌入れとなりました
09071002.jpg


餌を入れておくと入ってくれるんですよ(^-^;)
まあ、餌を頬袋に入れたらさっさと出て行ってしまいますが…。
いつものご飯入れは…というと、何故かウンチが入ってます。
どうやら、くぅちゃんのサブ食物倉庫となったようです。

さてさてお散歩です。
最近は、本棚の上まで登ってしまうようになりまして…
餌を食べようとするようになりました。

ご…ごはん~!
09071003.jpg
穴が小さくて、入る事が出来ません…。

そしていつもの段ボールクライミング
09071004.jpg

いよっと
09071005.jpg
慣れてしまって、簡単に登れるようになってしまいました

ここから…上に行くのよ…!
09071006.jpg
とにかく高いところへ行きたいようです。

そして箱の中へ落ちました…いつものパターンです
09071007.jpg


ここからは、撮影…旦那です。
いつの間に!!
私がいない間に、パソコンデスクで遊ばせたようです。
ピ○チュウ貯金箱があります…。
ちなみに私の机の上には、さらに大きいピ○チュウ貯金箱があります…。

なんなの…!?この黄色い生き物は…!!無視しなきゃ…ムシ…。
09071008.jpg

ここから…上に行くのよ…!
09071009.jpg
やっぱり高いところへ行こうとしてます。

お…っ落ちる~!
09071010.jpg
必死で登ってる所が笑えます。


やっぱりくぅちゃんは可愛いのう~(●´ω`●)ゞ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

By Rakuten

心地よい小さなわら編みハウス。
ナチュラルグラス(ブーツ)SANKO

「夏は涼しく、冬は温か」だそうです( ̄∇ ̄*)


Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

Next |  Back
最後の挟まっているハムかわええ~

どうしてそんなに上りたがるでしょうね?
まさか「そこに山があるから」なんてことはないでしょうが(笑

車輪のホイール:2009/07/13(月) 23:44 | URL | [編集]

挟まってるところ可愛いでしょ?
私も、このタイミングの写真を撮りたいんだけど、
ピントが合わずに撮れませんでした…。
おのれ…一眼デジカメには取れないのに、旦那の普通のデジカメで
撮れるとは…くやし~!

なぜそんなに高い所に登りたがるのか…。
くぅの場合「そこに壁があるから」だと思われます…(^-^;)

リトルジェム:2009/07/15(水) 14:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

