• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.16・Thu

キンクマくぅちゃん ■ ■ 肩乗り撮影成功?? ■ ■

今日もお散歩へ行くの…
09071601.jpg
どうぞ、どうぞ~

おさんぽ…♪おさんぽ…♪
09071602.jpg

これなぁに…?
09071604.jpg
旦那の飼っているザリガニのお世話セットだよ

すべる…す…べる~…
09071603.jpg
どこでも登っては入っては…悪さのし放題です…。
昨夜は、水槽に登って覗き込んでました…
落ちたらザリガニに尻尾切られちゃうぞ!!

今夜も人間クライミング!私の肩に乗ってます。
09071605.jpg
自分にカメラを向けて撮影しました!!
4枚くらい撮って、1枚成功!何とかなるもんだな~

By Rakuten

スノーホワイトが綺麗!!
▼白ザリガニ Sサイズ(1匹)

普通のザリガニって売ってないんですね~。
うちにいるのはアメリカザリガニではないんですけど…
ニホンザリガニってことなんでしょうか?
よく分からない~


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

Next |  Back
くうちゃんの毛並みは、綺麗ね~。。
今度ね、掌にくうちゃんを乗せて写真撮って見せてくださいな。。
大きさが、よ~くわかるから。。見たいよ~

前記事 ・・・
水草は、アクアリウムのお店に行くと
いっぱい売ってるよ~!!
ついでに熱帯魚とかサンゴなんかも。。
マッシュルームさんは、どっちでもいけます
水草は、半水生やら慣れれば水生でもいけるやつ
とか、いろいろだよ~。。

ふくママ=のこママ:2009/07/16(木) 14:30 | URL | [編集]

はじめまして Jのママと申します。
かめむしさんとこから飛んできました。

ふだん引きこもり気味なんですが、
くぅちゃんを見て思わず初コメしてます(^^ゞ

むか~し昔 お婆さんが中学生だった頃(笑)、
飼ってましたハムスター!
(その頃はゴールデンしかいなかったです(^^;)
くぅちゃん 可愛いですね(〃∇〃)☆
また寄らせていただきますm(_._)m

P.S. ブログペットのお名前は
   もしかして… 十二国記の楽俊?!(@_@)

Jのママ:2009/07/16(木) 20:46 | URL | [編集]

肩乗りハムいいですね。
慣れていますね~

ザリガニとかも飼ってらっしゃるんですね。
エサの袋とかはかじったりしませんか?

今ザリガニは輸入規制がかかっていて、外国産のものはあまり手に入らないみたいですね。
ショップに売っているのは青ザリとか白ザリとか変わった色のが多いですね。

車輪のホイール:2009/07/16(木) 21:32 | URL | [編集]

ちょっと変態みたいですが(笑)、
やっぱりくぅちゃんはおしりがとてもかわいい*^^*
登りに関してはもうプロの領域ですねw
肩撮影お疲れ様です(´∀`)
左の余白がプロの写真家のよう…
そしてくぅちゃんもモデルハムの顔つき^^

Q:2009/07/16(木) 21:55 | URL | [編集]

ハムスターって、お風呂に入れてやったり(入れちゃいけないんだけど)
人間の手入れがまったくなしでも、毛がふわふわなんですよね~(*^o^*)
肩に乗った時は、思わず頬ずりしちゃいます。
本当、気持ちいいんですよ~!

くぅの手乗り写真!ちょっと難しいんですよね…というのも、
じっとしていないので(^-^;)
手の上で寛ぐほど懐いているハムスターもいるというのに!
ちょっと頑張ってみます!無理なら、旦那に撮ってもらいます~。

アクアリウムのお店…iタウンページで探してみたけど
近くにないんですよ~。。。あ~田舎だな…。
もうちょっと範囲広げて探してみようっと!
水草も奥が深いですね…!

リトルジェム:2009/07/17(金) 09:22 | URL | [編集]

はじめまして~!(^-^)かめむしさんとこから来てくれたんですね!
ありがとうございます!
実は、Jのママさんところにも、こっそりお伺いしてました(*^.^*)

結構、ハムスター飼ったことのある人多いですよね。
私は結婚して初めて、ハムスターを飼ったんですよ~。
その時はジャンガリアンがもう多かったんで、ジャンガリアンを買ったんですけど。
昔はゴールデンが主流だったんですよね~。。。
今は、ほとんどジャンガリアンばっかりで、ゴールデンの飼育関連の
ものを集めるのに苦労しました(^-^;)

ぜひぜひ、また来てください~(*^-^*)/

ブログペットは、そうです!十二国記ですよ~!
大好きな小説です!楽俊も好きです~!
誰も気づいてくれないな~って思ってたので
気づいてもらえて嬉しいです♪
ただ、楽俊ってつけるなら…ネズミにすべきですよねぇ~(^-^;)
でも、パンダが好きなもので~!

リトルジェム:2009/07/17(金) 09:31 | URL | [編集]

慣れましたね~。飼い始めた頃が嘘のようです(^-^;)
まだまだ、気を許しきってない気もしますが、
これもくぅの性格かもしれないので、しょうがないですね~。

ザリガニは、子どもが捕獲してきましたが、世話をしないので
旦那がちょくちょく気にかけていたんです。
そしたら、愛着がわいちゃって、道具をそろえて部屋で飼い始めた
んですよ~(^-^;)

餌の袋?くぅがですか?ハイ、齧ります。
なんでも齧ります。ダンナの財布もいつも齧られてます…。
置く場所を替えればいいのにね~

ザリガニって輸入規制がかかってるんですか~?そっか。
でも、この間行ったペットショップでは赤いザリガニがわしゃわしゃ
いましたよ。気持ち悪いくらい(^-^;)繁殖させてるんでしょうかね~??

アメリカザリガニは…国産??アメリカ産じゃなくて????????
でも、自分の子どもの頃から普通にいたか…。

リトルジェム:2009/07/17(金) 09:38 | URL | [編集]

お尻、ばっちり撮影しましたよ~(*^-^*)
Qさんのために!!w

写真、プロみたいですか?やった~
ファインダー覗かなくても、まぁまぁピントが合っている
辺りがすごい!と自分で感心してます(^-^;)
そして、たまたまくぅもカメラを見てたんですよね~。

なにやってんだよ…って思ったのかも…

リトルジェム:2009/07/17(金) 09:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

