• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.21・Tue

キンクマ くぅちゃん ■ ■ 手に乗せ…逃げるなー! ■ ■

ふくママ=のこママさんより、手に乗せたくぅちゃんを見せて~って
事でしたので、旦那に手伝ってもらって、撮影することに……

は~な~し~て~
09072101.jpg
ちょっとちょっとくぅちゃん、じっとしてて~(゚ロ゚;)

クライミング~♪
09072102.jpg
違う違う、今日はクライミングしないで~!

ここはイヤなの~…!!
09072103.jpg
ちょっと…ちょっとだけだから我慢してよー(≧σ≦)

するん~と抜けちゃいます
09072104.jpg

どっこいしょ…っ
09072105.jpg
だから…ちょっと…待ってって!!!・゚・(ノД`;)・゚・


すみません…

撮影…失敗です…( ̄Д ̄;)

しょうがないので、2か月前に成功した腹出し食いの写真をどうぞ~!

09052113.jpg
??今と大きさ…違う??良く分からない~。。。


最近、こんな事やってないな~(^-^;)
くぅちゃん自身、腹出しが好きでないみたいなので、まあ、無理させなくても
いいか…と思って。

本日は私の荒れ荒れの手を見せちゃって、失礼しました~m(*T▽T*)m
家事をやっていると、かなり手が荒れるんですよねーはぁ。
今日も痒くて痛いですよ。。。

By Rakuten

ハムスターの研究レポート(8)
この間、図書館で読みました。何巻だったか分かりませんが…。
ぷぷっと笑ってしまいました。図書館で…恥ずかしい~
これ、面白いですよ!また読みたいな~
1巻とかは、メーカー取り寄せみたいなので、手に入りにくいのかな??


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(16) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

Next |  Back
くぅちゃんのおちり可愛いww
ハムスターと撮影って難しいですよね、
それでなくても動くのに・・

ハムの研究レポート!
懐かしいなぁ、小学生の頃発売されたのかな?
ハムスターを買い始めたばかりで読んでました
そしてこれを「飼育書」だと勘違いして
間違いばかりしていましたヾ(´Д`;●)

AY:2009/07/21(火) 23:47 | URL | [編集]

おぉーーー!! 可愛いーーー!!
なかなか大変なのね。。
ハムちゃんは、人間にはベッタリ懐きにくいの?

おぉーーー!! おっしりー!!
思ってたより、一回り大きかったワ!!
腹出し。。まるで、どっかにゼンマイ付いてない?

ふくママ=のこママ:2009/07/21(火) 23:58 | URL | [編集]

おはようございます。
くぅちゃんシリーズ大好きです。
私も、思っていたより一回り大きかったです。
でも、とっても愛らしい表情が、見とれちゃいます^^
どう動くかわからないから、撮影大変ですよね。

腹出し食い・・・きゃーかわいい!!
これからもかわいいくぅちゃん、期待しています。

*rei:2009/07/22(水) 09:18 | URL | [編集]

おしりショット最高じゃないですか(笑)
かわいすぎで笑ってしまいましたよ。
くぅちゃん思ってた大きさの二倍あったけどかわいいですねー。

@you:2009/07/22(水) 21:55 | URL | [編集]

いやーん☆おしりショット最高です( ´艸`)かわゆすぎ…!!ピンクのおなかや手足、お鼻に萌。
昔友達がジャンガリアンハムを飼ってたんですが、ホントにすばしっこいから目が離せないみたいですね~

酉子:2009/07/22(水) 22:02 | URL | [編集]

やはりおとなしくさせるにはエサで釣るしか…
画像からでも動き回ってじっとしていなさそうなところが分かって面白いですね。
撮影者が振り回されている感がすごく伝わってきます(笑

車輪のホイール:2009/07/22(水) 22:51 | URL | [編集]

おっしりさーーん☆
かわゆすぎる><
しかも腹だし食いとか、かわゆくてたまりませんねーー。
私も、思わすわらっちゃったww

やっぱ手足いいわぁ~~~。

hiri:2009/07/23(木) 21:00 | URL | [編集]

撮影はブレまくりですよ~!ぶれた写真でも載せないと
載せる写真がないくらいです(^-^;)

ハムスターの研究レポート、そんなに前から出てるんですね。
存在すら知らなかったです(^-^;)
口コミで読む限りだと、飼育としては間違ったことが
あるらしいですね、この本。
でも、知らずに読んだら、そういう風にするんだなーって思っちゃいますよねぇ~。

リトルジェム:2009/07/24(金) 17:45 | URL | [編集]

いや~大変でした(^-^;)
ハムの性格によって、手の上でじっとしている子も
いるんですけど、うちのくぅはダメですね~。

気が向くと寄って来て、登っては来るんですけど…。

あ、予想より大きかったですか?
うちに遊びにくる子どもも、くぅを見ると
「大きい!!」
ってびっくりしますよ~(^-^;)

ぜんまいはないですよ~!(^o^)

リトルジェム:2009/07/24(金) 17:47 | URL | [編集]

くぅちゃんシリーズ、楽しみにしていてくれてうれしいです~(^-^*)
そろそろネタがないっていえば、ないんですけど…(^-^;)
散歩のときにまたカメラを用意しておかなきゃ!

やっぱり想像より大きかったですか?
写真だと分かりにくいですよね。
この大きさが、また可愛いんですよ~(*^o^*)

リトルジェム:2009/07/24(金) 17:51 | URL | [編集]

お尻ショット最高でしょ~?
…って私が撮った訳じゃないんですけど(^-^;)

え!?二倍ですか~?
じゃあ、大きくてびっくりですよね!

リトルジェム:2009/07/24(金) 17:53 | URL | [編集]

おしり人気ですね~!載せて良かった(^▽^)
そうそう、ピンクの手足や鼻は萌えますよ~かわええ~って!e-446

すばしっこいですよ。
しゃかしゃか走って行くところなんて、とても笑えますw

リトルジェム:2009/07/24(金) 17:56 | URL | [編集]

そうなんですよ~!!
あとで気づきました!!餌!
でもね~気が乗らないと、とりあえず頬袋に突っ込んで
逃走するんですよ…。食い逃げくぅちゃんなもので…w

夫婦で振り回されましたよ、撮影…( ̄Д ̄;;

リトルジェム:2009/07/24(金) 18:00 | URL | [編集]

おしりの、ちょんとついた尻尾がまた可愛いんですよね~(*^-^*)
腹出しは、本当に可愛いんですけどね~
くぅは、イヤみたいで、餌で釣ったって感じなんですよ~
それも、成功率低いしw

よそのハムさんみたいに、腹出しでまったりしてみて
欲しいものです…

リトルジェム:2009/07/24(金) 18:03 | URL | [編集]

おお~~~!!
すっごくかわいい!!
噛んだりしないんだね~><
以前飼ってたハムちゃんはもう噛みまくり;;
手が血だらけになったことも;;
ここまで慣れるとほんっとかわいいよね><
ほしくなっちゃう!!

トロやん:2009/07/25(土) 00:57 | URL | [編集]

くぅは噛まないんですよ~。
私も、以前飼っていたハムに思いっきり噛まれたことが
あって、最初に触るのは怖かったんですけど
今は、ある程度平気です。(全く平気って言えないあたりが…)

ジャンガリアンよゴールデンの方が噛まないらしいです。
でも、個々の性格もあるので、絶対噛まないって言う訳ではないようですけど、
噛む確率は低いですよ~(^-^;)
以前飼っていたのはジャンガリアンなんでしょうか??
どうですか?一度、ゴールデンのキンクマ、飼ってみますか~?
かわいいですよ~!!(*^o^*)

リトルジェム:2009/07/26(日) 00:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

