• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.20・Thu

キンクマ くぅちゃん ■ ■ むしゃむしゃ ■ ■

むしゃむしゃむしゃ…
09081701.jpg

もぐもぐもぐもぐ…
09081702.jpg


昼間は、寝ぼけまなこで辺りをさばくって、貯めこんだ餌を食べてます。

………が、この日のくぅちゃんは…なんと…!

床材の紙を食べてましたw

1枚目の写真、分かります?紙を持ってるんです。


本人、気づいてないのかも…と思って、ケージを指でコツンと突っついて
教えてあげるんですけど、ひたすら食べてました。
おいしかったのかな…?

By Rakuten

マルカン こりこりコーンPRO 300g
今回、HCで買ってみました。
くぅちゃんは気に入っているようで、良く食べます。
私は…と言うと…これ…臭くてー。変な臭い~(^-^;)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

…くぅちゃんピョンピョンビデオはまだ撮っていません~m(。≧Д≦。)m
まず、ビデオのバッテリー充電からやらないと…がっくり

子どもが大きくなってきて、ビデオカメラの稼働率が下がりまくってます(;´▽`A``

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

Next |  Back
くぅちゃん! めちゃめちゃ寝ぼけてるのかな~?
お眼目開いて無いよ~!!

お手手がピンク色で柔らかそうで可愛いのぉ~~~

ふくママ=のこママ:2009/08/21(金) 00:38 | URL | [編集]

食べれれば何でも良かったんですかね~。
それとも寝ぼけてるだけ?^^;;
まぁ紙なんてほぼ植物みたいなもんだから、食べれない事はないない。
ないけど栄養もないない・・・・^^;;

かめむし:2009/08/21(金) 03:42 | URL | [編集]

くぅちゃん…紙はおいしくないだろう。。
後でお布団にする気なのかな。ちょっと湿ったお布団…さぞかし寝心地いいでしょうw
こりこりコーンの匂い イナゴ豆のことでしょうか。
私もあの匂い苦手です。。
パリパリサラダの匂いも苦手…そういえばペレットの匂いも ハムごはん全部みたいw

COYASHI:2009/08/21(金) 13:43 | URL | [編集]

完全に寝ボケてますね(笑
何か食べている夢でも見ているんでしょうか?

それともお腹が減っているんでしょうか?

なんにしてもかわいいですね。

車輪のホイール:2009/08/21(金) 22:39 | URL | [編集]

くぅちゃん。。。。
なんか、寝ぼけてるみたいでかわいい~><
すっごくいいですね^^
食べてる姿は抱きしめたくなります~~><

トロやん:2009/08/23(日) 01:34 | URL | [編集]

寝ぼけてますね(≧∇≦)
やっぱ手を使って食べてる姿は可愛いです!
ウサギは食べる時に手を使わないのが残念です。

ハムちゃんは暑い時って食欲減退しましたっけ?

Jのママ:2009/08/26(水) 21:44 | URL | [編集]

寝ぼけて食べちゃってるんですよね!
意図的に食べてるわけじゃぁ無いですよね!
凄いかわいいですね!またハム飼いたくなって来ちゃいますなぁ~(*^_^*)

m.okusama:2009/08/27(木) 00:13 | URL | [編集]

完全に寝ボケてますw
そうか、目を閉じてるから間違えたのか~
…って、口に入れば分かりそうな…(^-^;)

リトルジェム:2009/08/27(木) 16:46 | URL | [編集]

そっかー!紙は植物から出来てるから食べても
問題ないんですよね~。
食べてもいいのかな~ってちょろっと思ったんですよ(^-^;)
まあ、プラスチックでもなんでも齧っちゃうんで、
ちょっとのこと気にしてもしょうがないんですけど~。

確かに栄養もないない~w

リトルジェム:2009/08/27(木) 16:50 | URL | [編集]

布団にするつもりなんですかねー。
細かくモグモグしてたんで、湿っている&細かいんで
利用出来ない気が…(^-^;)

こりこりコーン、やっぱ臭いですよね!!
そうか、イナゴ豆っていうのが臭いんですね。
封を開けたとたん、部屋に広がる…あの、なんともいえない香り…。
次に買うのはやめておこう…(^-^;)
ペレットの臭い…そういえば、最初苦手だったけど慣れちゃった~w

リトルジェム:2009/08/27(木) 16:53 | URL | [編集]

夢の中では、クルミとかのごちそうを食べているのかもw
現実は…紙…(^-^;)
お腹は空いているんでしょうね~。
けど、眠い…。
なんて横着な…!

リトルジェム:2009/08/27(木) 16:56 | URL | [編集]

そうなんですよ~!もう可愛くて、可愛くて
ぎゅーってしたくなります!!
でも、そこでぎゅーってしたら、嫌われるんだろうな…(^-^;)

寝てるのに、何すんねーん!!ってw

リトルジェム:2009/08/27(木) 16:58 | URL | [編集]

そっかぁ!ウサギの手はハムスターと違いますもんね。
ウサギも飼ってみたいんですよ~。
でも、ウサギのケージって大きいですよね。場所が~…!!

ハムも暑いと食欲が減退すると思います。
でも、うちはそんなことなかったな~。
今年はあんまり暑くなかったのかな?

リトルジェム:2009/08/27(木) 17:00 | URL | [編集]

寝ぼけてると思うんですよ。…と思いたいというか…。
ハムスターって何するか分かんないですね!

あ、ハム飼ったことあります?かわいいですよね~!!
見ると、飼いたくなりますよ!
1匹飼うのでいっぱいいっぱいなくせに、ペットショップに行くと
増やしちゃおうかな~って考えちゃいますもん!!

リトルジェム:2009/08/27(木) 17:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

