• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.01・Tue

キンクマ くぅちゃん ■ ■ チップ●ター 空き箱 ■ ■

どろぐまさんとこのコキュちゃんがお気に入りの
チップスターの空き箱。
うちのくぅちゃんも、入れてやったら気に入ってくれるかも…
と思って、食べもしないチップスターを買って来ました。
…ポテチの方が好きなんですよー…。

ちょっと迷ったんです。
今は野良寝をしているのでカワイイ寝姿が見られる…。
でも、チップスターの空き箱が気に入って巣箱にしてしまったら
もう…昼間はほとんどくぅちゃんの姿が見られなくなっちゃうんですよ~。

でもでも…くぅちゃんのために私はチップスターを買いました!!

とりあえず、中身はお菓子箱に置いといて
箱を先に頂きます!普通は逆でしょw

そしてケージに入れてみると…

これは…なぁに?ちょっと入ってみる…
09083115.jpg
とりあえず興味があるようで、入って行きました

…が!

これはちょっと好みではないみたい…お返しします…09083116.jpg
返品くらっちゃいましたー!


くぅちゃんのお好みには合わなかったようです。
それか、野良寝が気に入ってしまったのか…。
現在は、チップスターの空き箱は、ケージから出されて別の使い道で
利用しています。それは、また今度の記事で~!


あ、チップスターはちゃんと食べましたよ。

By Rakuten

バムとケロのおかいもの
絵が丁寧に書き込まれていて、とても大好きな絵本です。
この中に、ハムスターが出てくるんですよね~(^-^)
しかし…もう続き出ないのかな?このシリーズ


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
こんにちは、どろぐまです。
そうですか。お返しされてしまいましたか。
でも、リラックスして野良寝してくれるなら、それに越したことはありませんね!

うちの子は、毎日朝の9時から夜10時ごろまで、ご飯を持ってこもりっきりです。野良寝が見られないのはとても寂しいです。でも本人ご機嫌なので、我慢してます。

どろぐま:2009/09/01(火) 23:10 | URL | [編集]

あははっ!
お返ししますの写真可笑しい(^o^)
まさにそう見えますね!

いやしかし気に入らなかったですか…。
チップスター美味しいのに…(←そういう問題で無く?(^^;))
でもまぁ確かに、野良寝は安心してる証拠ですよ。
良い事です。
それが1番(^o^)

かめむし:2009/09/02(水) 08:02 | URL | [編集]

野良寝でいいじゃん!! 見てる方が可愛いモン!!
こんなにちっちゃい動物でも表情って有るんやね~!!
飼い主さんには、もっと分かるもんね~。。

ふくママ=のこママ:2009/09/02(水) 12:06 | URL | [編集]

チップスターがダメなら
プリングルスにしちゃう?

結構、グルメだったりして・・・。



↓結婚祝いの品物買ったんですね~。
決算セールがあったのは
ちょっとショックですね!

リプサリス。結構丈夫です。
新芽が次々出てモリモリしてくれます。
素敵な鉢になりそうですね。

なな:2009/09/02(水) 18:01 | URL | [編集]

返品してるところ可愛い(笑
ちゃんと両手でお返ししている感じがツボでした。

今はまだ暑いから野良寝なんでしょうね。
寒くなったら入るんじゃないでしょうか?

車輪のホイール:2009/09/02(水) 21:56 | URL | [編集]

そうなんですよ~。ちょっと入って、齧って、もう興味なしって感じでした。
夏になるまでは、野良寝するなんて考えられないほど
引きこもりだったのに、この変化にびっくりです~。

でも、きっと寒くなったら、引きこもりすると思いますよ(^-^;)
その時まで、野良寝の姿をいっぱい見ておきますねw

夜10時までって長いですね~。
その頃になると、自分が眠くなっちゃいそうです

リトルジェム:2009/09/02(水) 21:58 | URL | [編集]

もう、熨しつけてお返ししますぐらいのポーズでw

…そうか!チップスターのおいしさが分かれば入るのかも…!
って塩分多過ぎだ~!
でも、あげたら喜んで食べそうです(^-^;)

安心してくれてるんですかね~?
それなら嬉しいですけど~(*^-^*)

リトルジェム:2009/09/02(水) 22:02 | URL | [編集]

野良寝サイコーに可愛いんですよね~。
初めて野良寝してくれた時は、本当に嬉しかったもんな~。
でも、喜ぶんならと…つい親ばかをしてしまいまして(^-^;)

…いや、実は、何考えてるか良く分かりません…(^-^;)
ほとんど、勝手に解釈しているだけな感じです~ヾ(・・;)ォィォィ

リトルジェム:2009/09/02(水) 22:06 | URL | [編集]

プリングルス…実は、考えていたところです!
次に買い物行った時に気づいたら、買ってこよう~っと♪

結婚祝い用の鉢買いましたよ~。
先日は、アドバイスありがとうございました(*^-^*)
決算セールは、えー!?って店内で叫びたくなりましたよ~!
ウチの方にもチラシ入れてよ!…って無理か…。

リプサリス、丈夫なんですね!
良かった~枯らすの得意なもんですから!ヾ(ーー )ォィ
新芽が出てモリモリ…!じゃあ、かなり垂れてくるのかな~?
でも…場所取りそうですね(^-^;)

リトルジェム:2009/09/02(水) 22:11 | URL | [編集]

返品ポーズ可愛いでしょ?
手のちょっとした動きが本当~に可愛くて~!
…なので、つい、いろいろやってあげたくなるんですよね~
…親ばかならぬ、飼い主バカですが。

寒くなったら、きっと入りますよね。
そしてまた、引きこもり生活…

リトルジェム:2009/09/02(水) 22:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

