• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.07・Mon

これって何でしたっけ?

ダンナが、charmで注文して欲しいものがあるっていうので
じゃあ、ついでに多肉買っちゃおうかな♪と思って見ていたら
これがありまして…


●私のオアシス ~サボテンとハリネズミのとげとげオブジェ~

これ欲しくなっちゃったんですけど、この商品は選べないんですよね。
…っていうか、これ何でしたっけ?
頭にポンっと浮かんだのは「ユーフォルビアのキリンなんとか」
なんですけど…
ググっても出てこないので…間違っている可能性大です…。

どなたか教えてください…他力本願でごめんなさい…がっくり

コメントレス遅れちゃってごめんなさいです~
もう寝ないと明日起きれない~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

Next |  Back
お~、買うんですか?^^
ユーフォルビアの紅彩閣ですね~たぶん。
そしてサボテンの方は海王丸。
・・・たぶんです^^;;
間違ってたらごめんなさい・・・。

かめむし:2009/09/08(火) 00:22 | URL | [編集]

可愛いですね~!赤いのは私も紅彩閣だと思いますぅ!
 でもタニサボさんは選べないんだ。。。
それはそれで何が来るかなで楽しいかも!

m.okusama:2009/09/08(火) 01:49 | URL | [編集]

ユーフォルビアの紅彩閣なんですか~!!
早速、ググっと!
あった~!これですよ~(^-^)
別名で紅キリンだそうです!
私の記憶も、間違ってなかったです~。

後ろのは、海王丸って言うんですね~
すぐに名前が出るので、すごいです!!

カクトロコさんで売ってるみたいなので、
行った時に買う予定です!(…ってその時にあるのかしら…)

ありがとうございました!!

リトルジェム:2009/09/08(火) 22:35 | URL | [編集]

紅彩閣なんですね!ありがとうございます~!!(*^-^*)
欲しいものリストにメモしておかなきゃ!

これ、カワイイですよね!サボテンにハリネズミって組み合わせがまた、いいですよね~。
こういうのが考えつけるようになりたいなぁ。

サボテンとかが選べないので、何が来るかドキドキですよね~。
今回は注文しなかったけど、また次の機会に頼んでみようかな♪

リトルジェム:2009/09/08(火) 22:39 | URL | [編集]

あ、可愛いv名前知らなかったけどカクト・ロコさんのHPに載ってる(*^_^*)紅彩閣ですね~
charmさん、熱帯魚を買ったことあるんですけど、最近多肉たちも充実してていい感じですよね~!いつか通販しよう!と思ってるんです~写真とかもみんなオシャレ~v

酉子:2009/09/09(水) 19:29 | URL | [編集]

サボテンとハリネズミの組み合わせが面白いですね。
チャームさんも色々多肉を扱っているんですね。
今度見てみよう…

車輪のホイール:2009/09/09(水) 22:41 | URL | [編集]

カクトロコさんに載ってますよね!紅彩閣(^-^)
次に行った時にあることを願って~!

charmさんの多肉の写真ってオシャレに撮ってありますよね。
「私のオアシス」の寄せ植えといい、センスいいなーって思います。
でも、届くと黒いビニールポットですよ!早く、可愛い鉢に植え替えなきゃ!
また記事アップします(^-^)

リトルジェム:2009/09/10(木) 23:19 | URL | [編集]

ハリネズミとセットにしようなんて、面白い思いつきですよね。
しかもかわいいし~!
charmさんは、アクアリウムの方では有名なんですよね?
多肉も色々ありますよ。
普及種が少ないせいか、全体的に高く感じますけどね~。

リトルジェム:2009/09/10(木) 23:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

