• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.17・Thu

多肉…ちょっと植え替え

ビニールポットに入っていたものや、ちょっとこれじゃあ…
というものを植えかえました。

09091202.jpg


来たばかりのデレッセアーナさんと鳳凰さん…すでにはみ出してる…。
もっと大きい鉢に植えるべきでした…。
鳳凰さんは、別の鉢が当たって葉っぱ一枚折れちゃったし…orz

オブツーサ 雫石
09091203.jpg
ゴミが気になるな~

ウンブラティコラ
09091204.jpg
伸び伸びだったので、分からないように編集しましたよ テヘヘッ(*゚ー゚)>


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


実は、今週に入って仕事に行くようになりまして…。
またさらに更新とお返事が遅れそうです。

外に仕事に行くのは、もうちょっと先を考えてたんですけど…
何があるか分からないもんですね~
突然、決まったんですよ(^-^;)

長く続けられるように頑張ります~!

By Rakuten

◇多肉植物◇
ハオルチア ウンブラティコーラ4寸

なんか…すごすぎ…(^-^;)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

Next |  Back
綺麗だー。
初夏を思い出すような爽やかな写真ですね~。


お仕事頑張ってくださいね!!

くぅちゃんも淋しいくなっちゃいますね(>_<)いや、案外飼い主さんのが…!?

うちがそのパターンw

hiri:2009/09/18(金) 00:03 | URL | [編集]

お~、ウンブラですね!
仔吹きますよね~これ。
そのうち楽天のやつみたいに簡単になるのではないかと・・・。

あ~うちも植え替えしないと・・・。
時間が無いなぁ・・・。

お仕事頑張ってください!
働き始めが肝心ですからね~。
そこ頑張って乗り越えれば後はなぁなぁでなんとか^^;;;;

かめむし:2009/09/19(土) 03:18 | URL | [編集]

寄せ植えキレイですね。
オブツーサ 雫石もまん丸でカワイイです。
うちのウンブラティコーラも楽天の奴みたいにモサモサ子供が付いています。
リトルジェムさんのも伸びた所から仔吹きするんじゃないですか。

車輪のホイール:2009/09/19(土) 19:25 | URL | [編集]

そっか、初夏のイメージですね(^-^)
来年の夏になったら再利用しちゃおうかな♪

ありがとです~。仕事頑張ります!
くぅは、昼間寝ているので、静かになって喜んでると思われます。
そうそう、飼い主の方がさみしかったりするんですよね。
とうとう引きこもりシーズンで、寝姿が見られなくなっちゃったしw

リトルジェム:2009/09/22(火) 19:18 | URL | [編集]

もう、ちょっと子吹きしてるんですよ。ウンブラティコラさん。
え?楽天のみたいにもこもこになるんですか?
楽しみ~w

働き始めが肝心…φ(._. )
え?あとはなぁなぁで…!?(;゚ロ゚)
よっし頑張るぞ~
ありがとです(^-^)

リトルジェム:2009/09/22(火) 19:22 | URL | [編集]

ありがとうございます~!(*^-^)
伸び伸びウンブラさん、いっぱい子吹きするといいなぁ。
車輪のホイールさんとこも
楽天の並みにもこもこしてるんですね!
うちのも、それ目指して頑張ります!!

リトルジェム:2009/09/22(火) 19:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

