• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.22・Tue

いただきました!!O(≧▽≦)O

先日、Jのママさんのところで20万ヒットを迎えられたんです。
すごいですよね!20万ですよ!!o(*'o'*)o
で、20万突破記念で、多肉さんを放出されたんです。

はい。ちゃっかり応募しちゃいましたヾ(*´Q`*)ノ

そしてそして…我が家にやってきました!!
こちらです!


じゃ~ん!!


シャイアン
09091701.jpg
お子様が下にちょこちょこついてるんですよ♪

デレスセーナ
09091702.jpg
白い縁取りがとても美しい~!!

アイリンラインワルティ
09091703.jpg
む…むちむち…


こんなに素敵な子たちを頂いちゃって、本当に本当にありがとうございます~!!
ちょっとばたばたしちゃったり、鉢がなかったりで植えてあげられなかったんですが
明日には必ず植えます!!

…って、実は今日鉢を買ってきたら土がないことに気づいちゃったんですが…がっくり
明日、土買ってきます~!!

By Rakuten

【プロトリーフ】
サボテン・多肉植物の土 14L

これならHCで手に入るんです。
で、結構使いやすいかな。。。
ただ、5Lしかないのですぐに終わっちゃう。
14L欲しかったらここで買わないとダメかな。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

Next |  Back
素晴らしい状態の多肉ですね。
どれもキレイです。

ところで、今うちでも
多肉のプレゼント&交換企画を
開催中です。と宣伝してみる(笑

車輪のホイール:2009/09/22(火) 22:10 | URL | [編集]

お、応募されてたんですね^^
Jのママさんには前回のハオプレゼントで頂いてましたので、今回は遠慮したんですが、良いもの揃い踏みでしたよね~。
さすがJのママさん!

どれもこれも立派で綺麗な形のエケですね~。
良い貰い物でしたね^^

かめむし:2009/09/23(水) 00:55 | URL | [編集]

全部ホントに綺麗に育ててらっしゃいますね!!
うちは、エケさんが直ぐに徒長してしまうんですよ!
もっとガンガンお日様に当てないとね。。

ふくママ=のこママ:2009/09/23(水) 01:01 | URL | [編集]

でしょ?キレイでしょ~?
うちのと全然違うんだもん!これを維持していけるように
頑張りま~す!!

多肉プレゼント&交換企画始めたんですね♪
…って、早速お邪魔しました!!
またまた応募しちゃおうかな!
え??応募しすぎ…!?(^-^;)

リトルジェム:2009/09/23(水) 17:16 | URL | [編集]

応募しちゃいました(*^-^*)
ハオプレゼントもやってたんですか?
すごいですね~!!
本当、立派な多肉さんで、私もこんな風に育てられるように
なりたいなーと思いますよ~。
頑張りま~す!!

リトルジェム:2009/09/23(水) 17:23 | URL | [編集]

ですよね!
うちも徒長だらけなんですよ!
しかも、焦げ焦げΣ( ̄Д ̄;)

でも、これからの季節は焦げないと信じて
日光を当てていこうかな~と。。。

リトルジェム:2009/09/23(水) 17:25 | URL | [編集]

こんばんは~。
載せていただきありがとうございますm(__)m

アイリンさんは梅雨時 徒長しやすいのでしっかりいじめて伸びないようにしてやってください。
伸びたら切っちゃうぞ!と脅すのもいいかも(爆)

これからデレスセーナがうっすらピンクの美人さんになるから楽しみにしてくださいね(^.^)

Jのママ:2009/09/23(水) 21:41 | URL | [編集]

あ!多肉頂いてありがとうでした!!(*^-^*)
大事に育てさせてもらいますね。すでに粉が取れかかってるけど…orz

アイリンさんは徒長しやすいんですね!そっかぁ。
今年ほど雨が多くないといいけどな、来年の夏。

デレスセーナさんはピンクになるんですね。楽しみ~!

リトルジェム:2009/09/24(木) 21:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

