• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.08・Thu

台風大接近中

朝四時半から停電してます(;_;)
水は出るので良かった。。。
昔買ったライト付き手巻きラジオを、初めて使ってみたらライトがつきませーん(-.-;)
ラジオはついたけど、普通の放送してるだけなので切ったよ。使えねぇ(>_<)
これから台風来るってどうなっちゃうの!?って感じです。
今のところ、ビニールテープで縛り付けてある多肉棚は無事です。

何事もなく通り過ぎてくれるといいなぁ。

買いだめしてある冷凍庫の冷凍食品どうしよう(´・ω・`)

以上、携帯からお伝えしました。

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
うわぁ~  停電は困る。ホントに困ります。
早い復旧を祈る。。。。。。。
冷凍室のストック品・・・溶けてしまったら仕方ないから一気にパーティ開いてしまいましょう。

キャットママ:2009/10/08(木) 09:13 | URL | [編集]

停電がこんなに大変とは…。家事の一切が出来ませんでしたよ。
でも、ガスと水道が使えたのが助かりましたね~。

冷凍品!多少溶けたのかもしれませんがほぼ無事でした!
冷凍品パーティー開き損ねましたよww

リトルジェム:2009/10/10(土) 09:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

