• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.08・Thu

台風行っちゃったみたい

さっきの記事投稿した時点で、もう通過中か過ぎたあとだったみたい(^_^;)
まだ暴風警報が解除されてないし、停電も回復してないんだよね。

はあ~。

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
う~ん、停電ですか・・・。
そろそろ復旧したかな?
直撃っぽかったから心配してたんですよ。
まぁ、それほどたいしたことはなかったみたいで良かったです^^
現在こちらは凄い風。
雨はすっかり止んでますが風だけ凄いです。
温室が倒れないか・・・まだまだ油断出来ません・・・。
まぁ、たぶん大丈夫だと思うけど。

かめむし:2009/10/08(木) 10:22 | URL | [編集]

えぇ~~~停電!
停電なんて長い事経験して無いな~

被害が無くて良かったです。。
ご家族の皆さんが、健康でありますように ・・・

ふくママ=のこママ:2009/10/08(木) 11:23 | URL | [編集]

温室倒れなくて良かったですね(^-^)
うちの多肉棚も縛り付けたおかげか、無事でした。

結構大きな枝が(1mくらい?)飛んできてましたけど、車も
窓ガラスも多肉棚も直撃しなかったようで良かったです。

また次の台風が発生したようで…
今度は来ないといいなぁ。

リトルジェム:2009/10/10(土) 09:11 | URL | [編集]

停電なんて、滅多にないですよね~。
本当、久しぶりでしたよ。
子どもは懐中電灯だけでの食事とか喜んでましたけど(^-^;)
停電くらいで他の被害はなかったので、良かったです。
ご心配おかけしました~。

リトルジェム:2009/10/10(土) 09:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

