• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.08・Thu

停電復旧せず…

明日の朝までには復旧するのかな…。
冷蔵品や冷凍品はあきらめた方がいいのかも(ノ_・。)
電気工事の人、夜まで大変だけど頑張って下さい。
携帯では記事の投稿は出来るけど、ウェブにつなぐことが出来ないのでコメントいただいてても、見れません。ごめんなさい。

電気の大切さを感じた今日1日なのでした。

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
停電、長いですねー・・・。
電気て本当に大事だなって止まると改めて気づきますよね。

実は、10代の頃、一人暮らしの家で
ガス・電気・水道の全てが止まった事が・・・w
夜は友達の家に非難か、夕方には就寝してました。

改めて、電気がないと何もできないんだなって思いましたね。。。
テレビなんて贅沢なものだという事にも気づきましたよwww
部屋さえ明るければそれだけで幸せじゃん!て。
どんな暮らししてんだよ?ですねwwwあはは。

早く明るい部屋で安全に過ごせますように☆
テプコ、お願いします!!

hiri:2009/10/08(木) 23:40 | URL | [編集]

こんなに長い停電なんて経験なかったですよ。
…というか、最近滅多に停電したことなかったので…。

え!?ガス電気水道全て…って生活出来ないですよね~。
本当、電気ないとなにも出来ないですよね。
寝る以外はすることがないw

長い停電でしたけど、なんとか無事乗り越えました~。
温かいお言葉ありがとうございました

リトルジェム:2009/10/10(土) 09:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

