• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.17・Sat

秋の多肉狩り その3

はい、カクトロコさんで買ってきた多肉さん
最後の4個のご紹介~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

天狗の舞~
tengu.jpg
ネーム札の写真では赤いので、そのうち赤くなってくるかな?

そしてこの子も…
tengu2.jpg
ちょんぱして、寄せ植えのポイントに使おうと思ってます~!

charmさんでカートに入っていたケ…ケケケケ…なんだっけ?
kesseru.jpg
そうそう、ケッセルリンギアナ…覚えられません…がっくり

ファンファーレ!美しすぎる~!!(*^▽^*)
fun.jpg
パラリラパラリラ~

千代田の松っちゃん
chiyoda.jpg
2個もあると、得した気分~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


は~やっと全部紹介し終わりました。
こんなにあると、もう棚には乗りませ~ん(T▽T)
なので…

こんな状態です(;´Д`A ```
09101202.jpg
昼間は、日のあたる所に移動して、夜は棚の横にひっこめてます

ハートカズラさんは…
09101203.jpg
カバーのファスナーにひっかけてあります( ̄Д ̄;;


今日、急に雨が降って来たけど、ハートカズラが
ひっかけてあるのですぐにカバーが閉じられなかった~!
あたふたしちゃいましたよ(;´▽`A``

さて、明日は天気予報だと天気が良さそうなので
ちょんぱ大作戦するかな~。
我が家の、伸び伸びエケさんとかも沢山あるんですよね~(^-^;)

By Rakuten

多肉植物だよ!★ 多肉植物☆ファンファーレ★
ここのお店の名前、初めて見ました~。
寄せ植えとかも売ってるんですね♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

今日のFC2は混み合ってるのかな??さっき表示されなかったんですよね~。
心配なのでアップする前に、コピーしておかなくっちゃ。。。

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おお、天狗の舞でしたか。
なにかな~と思ってました^^
ケッセルリンギアナ、きれいですね~。
これってこれから紅葉する感じ?
それともこのままかしら・・・。

ふ~、全部の紹介堪能しました^^

かめむし:2009/10/17(土) 23:28 | URL | [編集]

どれもキレイですね。
もう多肉棚一杯なんですね。
ハートカズラは結構水多めの方が調子いいみたいですね。

千代田の松…どっかで見たことあると思ったら
ウチの名無しさんとそっくりのような…
とすると、お送りした多肉ベビーの不明な奴は
コレかもしれません。

車輪のホイール:2009/10/18(日) 00:19 | URL | [編集]

カクトさん行って来ましたね~。
大人買いしましたね。

私の樹氷と兄弟かも・・・。^m^

そうそう、お客さんに会いませんよね。
(ちょっと失礼な発言かな?)
私も一組ぐらいしか会った事がありません。
意外と地元の人は興味ないのかなぁ。

棚の殆んどが埋め尽くされたじゃないですか。
もう、毎日見つめてニヤニヤしちゃいますね。

なな:2009/10/18(日) 20:48 | URL | [編集]

ケッセルリンギアナ、紅葉するんでしょうかね~?
今の時点で、紅葉の「こ」の字も見当たりません(^-^;)
紅葉してくれると、変化が見られて楽しいんですけどね♪

無事、全部アップ出来て良かった~w

リトルジェム:2009/10/19(月) 07:48 | URL | [編集]

多肉棚いっぱいですよ~。他にも、棚の外にずら~っと並んでるんですよ(^-^;)
まあ、ぎゅうぎゅうに詰めればもうちょっと入ると思うので
ちょこちょこ買ってくる分には問題ないと思うんですよ~えへ。

ハートカズラさん、水多めですね!了解で~っす。
千代田の松…と葉挿しさん、同じですかね~?
あるもの買っちゃったなんてショ~ック!!
ま、いっか~(^-^;)

リトルジェム:2009/10/19(月) 07:51 | URL | [編集]

カクトロコさん行きましたよ!買いましたよ!!

あ、樹氷さん兄弟~?ななさんも買ったんですね(*^-^*)
やっぱりカクトロコさんって他の人に会わないですよね~?
寄せ植えとかやってみたいけど、やってる人みたことがないので
申し込む勇気が(^-^;)

毎日、毎朝毎夕、棚をじ~っくり眺めてますよ~!!

リトルジェム:2009/10/19(月) 07:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

