• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.30・Fri

約束の寄せ植えと久々の…

春頃から友達と約束していた寄せ植え。。。
やっと作りました~!!

うちは黄麗がいっぱいあるので、どうしても黄麗メインになってしまう(^-^;)
09102701.jpg


初めて、ヤシの繊維というものを使ってみました。
こんなピンピンはみだしたような使い方で良かったんでしょうか~?
ちょっと隙間が見えるので、また足しておこうっとw

2週間くらいうちで様子を見てから友達にあげようと思ってます。
ま、友達も忘れてるだろうけど~(^-^;)
…てか、ひょっとして春から会ってないかも!?あれ??
車で5分なのに、お互い忙しくてなかなか会えないんですよね~。

ダイソーに行ったので、またエアプランツ買って来ました。
前回買った子につなげてぶら下げてみましたが…

……なんか倒れちゃって…変?これは一体どうしたら…
09102702.jpg
…あれ?後方に何か見えます。

ご飯中のくぅちゃんでした
09102710.jpg
にんじんウマウマ

みなさま、お久しぶりです。かめむしさん、わたしは元気ですよ
09102711.jpg
頬袋に野菜を詰めたまま、お散歩中です

これからケージに帰って、お食事です
09102712.jpg


…というわけで、久々のくぅちゃんでした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

By Rakuten

【多肉植物】3点セット クラスラ・グラペトベリア・セダム
こちらのショップ初めて見たな~と思ってたら
今年の夏オープンだそうです


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

Next |  Back
こんばんは~♪
素敵な寄せ植えですね(*^_^*)
周りにヤシの繊維を詰めるとこんなにも
おしゃれになるんですね!( ..)φメモメモ
うちにも「黄麗」がありますが、丈夫で簡単
に増やせるのでお気に入りです♪

エアプランツとは相性が悪いようです・・・
今までいくつエアプランツをお星様にして
しまったことか・・・(>_<)
かわいいので見るたびに欲しくなっちゃうん
ですけどね。大抵水やりで失敗します。
難しい~(私だけ?)

くぅ~ちゃん、とっても可愛いですね♪
ハムスターって生野菜も食べるんですか。
両手で持って食べる姿が愛らしいe-266

xiaomei-mei:2009/10/30(金) 20:35 | URL | [編集]

お~、くぅちゃん久々!(^o^)
両手でニンジン持つ姿が可愛い!
ちゃんと元気でしたね~。
良かった(^o^)

エアープランツ増加中ですね!
うちも増えて増えて困ってます…。
あ、買わなきゃいいのか(^o^;)

かめむし:2009/10/30(金) 20:41 | URL | [編集]

ヤシの繊維を使うとまた違った感じになるんですね。

くぅちゃんひさしぶりですね。
ほお袋がパンパンでカワイイです。
まるでこぶとり爺さんw

車輪のホイール:2009/10/31(土) 23:17 | URL | [編集]

ヤシの繊維を使った寄せ植えをよく見かけていたので
ずっと使ってみたかったんですよ~。
白い鉢でも合うか心配でしたけど、案外いけますね!!

黄麗って強いですよね!!初めて購入した子で数少ない
生き残っている子です(^-^;)

エアプランツは初めてなので、ちょっとこれからが心配。
ちょっと、干乾びてきたので、お水あげないと~!!

ハムスターは野菜大好きですよ!
何でも食べますよ~。この間なんて蛾を食べちゃいましたlllll(-_-;)llllll

リトルジェム:2009/10/31(土) 23:53 | URL | [編集]

もう本当に、食べてる姿が可愛くって!!
でも、写真を撮るのって思いつかなくなってきちゃってるんですよね。
一人でくぅちゃんの可愛さを堪能しちゃってます!

エアプランツまた増えてるんですか!?
また、ぜひアップしてください~。
巨大ダ●ソーがあるから、エアプランツも色々あるんですよね~
羨ましい…一度行ってみたいな(^▽^)

リトルジェム:2009/10/31(土) 23:56 | URL | [編集]

ヤシの繊維があると、そう、いつもと違ってて面白いですね~。
まだまだ沢山あるので、ガンガン使わないと~…って
自分用だとあまり使う事ないかもなー…う~ん。
ま、腐るわけじゃないし、いっか~!

あはは!こぶとり爺さん!確かにそうだよね~。
食べ物の形によって、頬の形も変わるので面白いですよww

リトルジェム:2009/11/01(日) 00:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

