• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.07・Sun

1周年&10000HIT いつもありがとうございます~ 感謝の企画(〃'∇'〃)

いつも来てくれてありがとうございます。
皆様のおかげで、滞りながらも1年間続けられました。
ちょうど、カウンターも10000ヒットしましたし、
ささやかながら、感謝のプレゼントをしたいと思います。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

こちらの応募期間は終了しています。ご応募ありがとうございました!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 

プレゼントの一覧です~(*^-^*)

注意事項、応募の方法は一番下に記載しますので
必ずよく読んでから応募してください。


A 白雪ミセバヤ 1株
A 白雪ミセバヤ
昨年の夏にダメにしちゃった白い美しいセダムさんです。
リベンジで最近アリスガーデンさんよりお迎えしましたよ~。
私のもちゃんともう一鉢あるので、安心して(?)応募してください。

B 岩レンゲ 1株
B 岩レンゲ
傾いてますね。これも、もう一鉢購入したのですが
そちらの方が激しく傾いてます( ̄Д ̄;;
日光に当てる方向を気をつければ、キレイな形に戻ると思いますので。。。
こんな形でも欲しい方、募集!これもアリスガーデンさんより購入。

C 虫取りスミレ 1株
C 虫取りスミレ
もれなく葉っぱに虫がついてきますが…それでもよろしい方(^-^;)
お届けまで日数があるので、それまでに溶けてなくなってるかもしれませんけど。
花もひょっとしたら終わってるか、途中で折れちゃうかもしれません。
昨日、園芸店に行ったら、すっごく群生して花をいっぱいつけている
虫取りスミレが売ってました。。。。ショックを受けたのは言うまでもありません
最近、こんなことばっか…。。。

D 熊童子錦 1株
D 熊童子 錦
小熊の手袋って名前で売られている子です。
かわいいですよね~(*^▽^*)
普通の熊童子もあるのですが、そちらは絶えそうだったのが
なんとか無事持ちこたえてます(^-^;)

E ルドリップ 1株
E ルドリップ
先が赤くてキレイですね~。ちょっとキズありですが
それでもよろしい方(^-^)
こちらもアリスガーデンより購入しました。

F セダム3点セット 適量←ヾ(ーー )ォィ
F セダム3点セット
一応、3点セットですが1種のみでもオッケーですよ。
3点セット希望の方がいたら、そちらの方優先になるかもしれませんけど。
一番左は、コーラルカーペット、真ん中がコーカサスキリンソウ・トリカラー、
もう一つが覆輪万年草だと思われます。
コーラルカーペット以外は、名前がついてなかったので多分になりますけど。

G リプサリス 適量
G リプサリス
伸び伸びですが、それでも欲しい方。半分くらいは差し上げます。
誰か、ステキなリプサリスの飾り方とか使い方教えてください~。

H 静夜 三つ子ちゃん 1株
H 静夜
まだ小さい子です。葉挿しで1年ちょっとくらいです。
多分、3つ繋がっていると思います。繋がっていなくてもこの写真の
3個は差し上げます。

I カット苗セット 1セット
I カット苗セット
カット苗のセットです。内容は

マルニエリアナ/グリーンドラム(昨日買ってきたばっかりの子)/月兎耳
雅楽の舞/スノージェイド(お気に入り)/黄麗(我が家で一番多い子)
虹の玉(これもお気に入り)/オーロラ(昨日買って来ました~)
乙女心/ウインクレリー/ブレビフォリウム

となってますが。…が、お届けするまでにダメになっちゃって、代わりのカット苗が
取れなかった場合は、内容が多少変更になる場合があります。ご了承ください。
こちらは、撮影用&発根用に水苔に寄せ植えてあります。
差し上げるのは、カット苗のみになりますので、お好みに寄せ植えてください(*^-^*)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


では、応募要項&注意事項です。よくお読みください。

■ 応募資格
初めていらした方でも、もちろん結構です。
でも、もし以前から交流のある方と希望がかぶった場合は、
そちらの方が優先になっちゃいますので、それはお許し下さい。
同じ条件の方がかぶった場合は、抽選になります。
(…というか、応募ないかもしれないしヾ(;´▽`A``

メールアドレスや、住所を教えてくださる方。いや、連絡つかないと送れないんでw

待って下さる方。仕事や家事がありますので、返信や発送が遅くなる場合があります。
それでも、心を広くして待てる方、お願いします。

よくここの説明や注意を読んでくださる方。

■ 応募方法
応募される方はコメント欄ではなく
左下の方にあるメールフォームにて
お願いします。
個人情報(メルアド)が入ることに
なるのでそちらの方が安心なのと、
応募が誰もいなくて空しい状態になって
も、バレなくて済むという( ̄Д ̄;;

件名は「プレゼント応募」とか、そんな
感じで入れてくれればオッケーです。
名前は現時点ではハンドルネームで
結構です。
当選者決定後、こちらから連絡させて
頂きますので、住所や名前等はその時
に教えて下さい。
メールフォームのサンプル

メールフォームサンプル


■ 応募点数
何点でも大丈夫ですよ~o(〃^▽^〃)o

■ 応募期間
本日より10日間の2010年3月16日までです。え?長すぎ?(^-^;)
まあ、来客数の少ないブログですので、長い方がいいかな~と。
■ 応募期間終了しております 

■ 当選発表
ご連絡頂いたメールアドレスに返信させていただきます。
ブログの方では発表いたしませんので、メルアドが間違っていて
その他に連絡方法がない場合は、お送りできませんのでよろしくお願いします。
知り合いの方が連絡つかない場合、ブログの方に伺って連絡いたします。

■ 発送方法
抜き苗で、第4種郵便か、定形外郵便で発送することになります。
よろしくお願いします。

長々とすみません。感謝の企画ですが、お互いにトラブルなく
やりとり出来たらなぁと思いまして色々記載させていただきました。
ご質問がありましたら、コメント欄でもメールフォームでも結構ですので
お気軽にお聞きくださいね♪
初めてのことなので、情報が足らないかもしれないので(^-^;)

もし応募が全くなかったら、それはそれで寂しいですけど
多肉ちゃんたちは私が可愛がって育てるのでご安心下さいw

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

Next |  Back
こんばんは。
さっそく目にしたので、持っていないものを応募させて頂きましたよ。
どうかこれからもがんばって続けてくださいね。
私も毎日遊びに来ますから~(^.^)
そういえば私も何か企画しないとならないかなぁ・・・皆さんにお世話になりっぱなしだし・・と気付かせて頂きました。ありがとう。

キャットママ:2010/03/07(日) 18:14 | URL | [編集]

こんにちは~。
カウンター10000越えおめでとうございます~。
早速応募させて頂きましたよ!
あ~、あれもいいし、これも欲しい♪
ホントは全部欲しいくらい(^^ゞ
くじ運悪いから難しいかなぁ・・・

これからもブログ楽しみにしてますね(*^_^*)

xiaomei-mei:2010/03/07(日) 20:01 | URL | [編集]

1周年おめでとうございます!!

ワタシも応募させていただこうかなー♪
あ、うちもやろーやろーと思っても、増えるのは普及種ばかりw申し訳なくて、なかなかupできないんだよなー・・・e-456

hiri:2010/03/07(日) 21:20 | URL | [編集]

一周年企画ステキですね!

凄いラインナップ!
欲しい物ばっかりですよ~。

私も 応募させてくださいね。

なな:2010/03/08(月) 18:46 | URL | [編集]

ありがとうございます~(*^o^*)
応募がなかったらどうしよう~とドキドキだったので、嬉しいです!!
私も遊びに行きますので、よろしくです!

お世話になっている方たちや、いろんな方に
何かの形でお礼とか出来たらな~って思ってたら、
今回ちょうど一周年と10000ヒットが
重なったので楽しく準備させてもらいました(^-^)

リトルジェム:2010/03/08(月) 19:57 | URL | [編集]

ありがとうございます~(*^o^*)
応募してくれて、嬉しいです!
欲しいって思ってもらえるなら、やったー!!って感じです。
応募してくれたみんなに、全部あげたいところですが
応募状況によっては無理になっちゃうのが心苦しいです。

これからもよろしくお願いします~

リトルジェム:2010/03/08(月) 19:59 | URL | [編集]

ありがとうございます!!(*^^)/
ぜひぜひご応募くださいませ!
そうそう、うちも普及種ばっかなんですよ~。
しかも、増殖させたくてもなかなか増えないとか(^-^;)
そのうえ置く場所が全くなくなってしまってこれから
どうしようかと…w

これからもよろしくお願いします(^-^)

リトルジェム:2010/03/08(月) 20:02 | URL | [編集]

欲しいものいっぱいありますか?
やった~楽しみながら、選んだ甲斐がありましたよ!!(*^▽^)
ご応募ありがとうございます~。
これからも、よろしくお願いします(*^.^*)/

リトルジェム:2010/03/08(月) 20:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

