• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.01・Thu

キンクマくぅちゃん ■ ■ ピントが合わない… ■ ■

珍しく、くぅちゃんネタが続きます。。。
多肉のいい写真がなかったってのと、珍しくくぅちゃんの写真を撮ったっていうのと…。

…けど、じっとしていないのでピントが全く合いません

それは撮影テクがないからじゃないの・・・?
10033101.jpg
うう…厳しいお言葉・・・

ぶれぶれ その1
10033103.jpg

ぶれぶれ その2
10033104.jpg

ちなみに私の体をよじ登ってきて、近すぎて撮影出来なかったため
ファインダーを覗かずに一か八かで撮った写真です(^-^;)

3月に入ったくらいから、すごく活発になって
散歩に出してやると、私に寄ってきてよじ登って遊んでます。
歩いているとついて来たりするので、気をつけないと踏んでしまいそうです(^-^;)
本当、あの臆病なくぅちゃんがよくまあ、ここまで人間に慣れたもんだなぁと
びっくりしてしまいます。

次は、キレイな写真撮るぞー!・・・?

By Rakuten

ミミまでやわらかヤマザキ
ふんわり 6枚切

あるわけない…と思いつつ探したら、売ってましたー。
ネットでも買えるんですね!ネットスーパーだし!
これ、すっごくおいしいんですよ~!!
ふんわり~しっとり~!焼かずに食べたい食パンです。
昔は、ホームベーカリーのパンがおいしいって思ってんですけど
わざわざホームベーカリーで作らなくても、
市販のパンは充分おいしくなりましたよね

メイプルの優しい甘みヤマザキ 
ふんわりメープル 6枚切

そしてそして、メープルなんて出たんですね!
これも甘くておいしかった~
ふんわりシリーズで色々出ているようなので、
スーパーに行くのが楽しみです~!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

Next |  Back
鳥もそうですが、一頭飼いだとやたら人に慣れますよね~。
慣れると可愛いですよね~。
久しぶりのくうちゃん^^

うちも昔飼ってたハムスターの写真ってあまりないなぁ・・・。
動きが早くて撮れなかったのもひとつの原因かと・・・。

かめむし:2010/04/02(金) 05:33 | URL | [編集]

蛍光灯なのかわからないけど
目に白い点が入っているので
ホント、アニメチックで可愛いんですね~。

そうそう、月曜日あたり送りますよ。
宜しくね~。(o^∇^o)ノ

なな:2010/04/02(金) 16:34 | URL | [編集]

動物の写真って撮るの難しいですよね(>_<)
うちも犬と猫がいるのでよく写真を撮るのですが
納得いく写真はほとんどないですね~。
動くからブレブレだし、なぜかカメラを向けると
そっぽorむすっと顔・・・。
だから寝てる写真ばっかりです(笑)

ヤマザキのふんわり食パン美味しいですよね!
私も好きっ(*^_^*)
先日メープルの方も食べましたけどこちらも
おいしいv-238
ふだんはうちもホームベーカリーで焼いている
のですが、今は酒粕をいれたパンにハマってます。
こちらもふんわり、しっとり・・・犬にも人気です(^^ゞ

xiaomei-mei:2010/04/02(金) 20:41 | URL | [編集]

寄せ植え集への投稿有難うございました。
とても気にいってますv-10
動物って撮影難しいですね ハムスタはー経験ないな~
水槽の熱帯魚もじっとしてないのよね・・・~~v-229

今度、くぅちゃんと多肉の寄せ植えショット楽しみにお待ちしていますv-22

うさぎ:2010/04/03(土) 07:26 | URL | [編集]

鳥もよく慣れるんですね。
寄ってくると本当、可愛いですよね(*^-^*)

そうなんですよ。ハムスターって小さいくせによく動くから
写すのが難しいですよー。
連写機能でも使っちゃおうかと思いました(^-^;)

リトルジェム:2010/04/04(日) 21:49 | URL | [編集]

あ、本当だ!目に白い点が入ってますね(^.^)
気づかなかった~。
多分、蛍光灯の光だと思いますよ。
フラッシュは焚いてないので。

ありがとうございます~!
楽しみにしてます(*^-^*)

リトルジェム:2010/04/04(日) 21:51 | URL | [編集]

カメラ向けると、そっぽ向くって確かにそうですよね~。
ハムスターもそうです。ただ、ハムの場合、むすっとしてても
分からないんですが(^-^;)

xiaomei-meiさんもふんわり食パンが好きなんですね!|(*´艸`)
なんと!ホームベーカリーのパンに酒粕ですか!?
どんなんだろう~?気になる!
うちでHB使っていたのは10年以上前なんで、今のは更に
おいしいんでしょうね~。
うう…諦めていたHBを欲しい気持ちがまた出てきちゃうかも~

リトルジェム:2010/04/04(日) 21:56 | URL | [編集]

寄せ植え集は、色んな方が投稿されるんですね。
色々な寄せ植えが見られて楽しいですね(*^-^*)
水槽の魚は、更に難しそうですね。
うちのは、私が近づくと逃げます。。。(^-^;)

くぅちゃんと多肉のショットは。。。くぅちゃんに
多肉をかじられちゃうので、多分ムリかと思います(^-^;)
また機会があったら、合成写真でも作ってみようかな?w

リトルジェム:2010/04/04(日) 22:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

