• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.10・Sat

いただいちゃいました・.。(*´艸`*)。.・

じゃ~ん!
10041001.jpg
ななさんから届きました!
いただいちゃいました!!(*^▽^*)
これを見ただけでも、素敵でドキドキでしょ?

袋の中は…というと

じゃ~ん!!!\( ̄∀ ̄*)/
10041002.jpg
ななさんの手作りのタブローベースです!!
嬉しい~!実物が見られるなんてO(≧▽≦)O
かわいすぎる~!!!
ボンヌママン風なんです!
実は私、ボンヌママンってジャムしか知らなかったんですよ。
ビスケットもあるんですね~。食べてみたいです!!

苗床のアップ!
10041003.jpg
鮮やかなグリーン。まるで市販品のような美しい仕上がりです。

裏面も使えるように、オシャレなデザインになってるんですよ!!
10041004.jpg
こちらも素敵~

ななさん、ありがとうございました!
初タブローにチャレンジさせていただきます!!(≧∇≦)/

実は、タブロー用にポイントの多肉さんが欲しかったので
カクトロコさんに多肉狩りに行ってきました~!
そろそろ恒例の、多肉狩りの時期でもあったんですけどね(*´艸`*)

購入した多肉さ~ん
10041005.jpg
ん?ぼかしたつもりが、案外分かりやすいですねw

また後日、紹介しま~す

By Rakuten

Bonne Maman ボンヌママン ビスケット・タルト
バラエティクッキー4個セット

ビスケットとかタルトって大好きな私
おいしそう~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

Next |  Back
とってもキレイに作られた作品ですね~!
タブローですか!見に来まーっす!

多肉狩りいいですね~じゃんじゃん増やしましょう!
我が家は、置き場所が無くなりつつある。。

ふくママ:2010/04/11(日) 01:10 | URL | [編集]

これこれ~、ななさんのブログで見て
気になっていたんですよ!
ボンヌママンって実は良く知らなかったの
ですが、先日スーパーで安売りしていて
ビンがかわいいからと買ったのが正に
このジャムでした~!
よく考えたらサブレも食べた事ありましたe-263

このタブロー、どんな仕上がりになるので
しょうか・・わくわくしちゃいます!
私もななさんからタブローキットを頂き
製作したことがありますが、作るのすごく
楽しかったですよ~(人´∀`)

xiaomei-mei:2010/04/11(日) 13:41 | URL | [編集]

記事にしてもらえて嬉しいです。
ありがとうございま~す。

カクトさんに行ったんですか?
今週、浜松に行ってたんですが
今回はららぽーと~御前崎あたりに遊びに行っていたのでカクトさんに行けなかったんです。
もしかしてたら、出会えてたのかなi-112

タブローの苗床大きかったのでアレンジしたら
板からはみ出る程になっちゃうかも・・・。だけど楽しんでアレンジしてくださいね!

なな:2010/04/12(月) 14:34 | URL | [編集]

寄せ植え完成 楽しみにしています。
何度かこのハンバーグに挿しましたが・・・
今はホッタラカシ!
私も手直しします v-22

うさぎ:2010/04/12(月) 20:14 | URL | [編集]

そうなんです。キレイなんですよ~(*^-^*)
今週末にでも作りたいって思ってるんですけど、
2日とも用事が入ってるので出来ないかも。。。
早く作りた~い!

我が家の置き場所も、なくなってきてますよ~(^o^;)

リトルジェム:2010/04/12(月) 21:04 | URL | [編集]

なんですと!?スーパーでボンヌママンが売ってるんですね。
やっぱ、うちの辺りは田舎だから~(;´▽`A``
サブレとかタルトとか食べてみたい~!!

xiaomei-meiさんもななさんのタブローキットで作った
ことがあるんですね!見てみたいです~(*´Д`*)
私も早く作りたいです~!

リトルジェム:2010/04/12(月) 21:08 | URL | [編集]

こんな素敵なタブローベースありがとうございましたe-266
初めてのチャレンジなので、どんな風になるかドキドキです。
いつか作ってみたいと思ってたんですけど、なかなか出来なかったので
いいチャンスになります!頑張って作りますね~(*^▽^*)

ななさんも浜松に来てたんですね!!
ばったり会えたら楽しかったですね(*^-^*)
今回も、私以外は1組だけでしたよ。
そういえば、前回の半年前とレイアウトが変わっていて
並べてある多肉が減ってました。
それでも、種類は多いんですけどね~。

リトルジェム:2010/04/12(月) 21:15 | URL | [編集]

どの多肉を使おうか、考えるだけで楽しいですね(*^-^*)
早く作りたいですね~♪

ハンバーグ・・・なるほど、言われてみればそう見えるような~・・・
網焼きハンバーグ?おいしそう~。
鮮やかなグリーンですけどね♪

リトルジェム:2010/04/12(月) 21:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

